英語で基礎概念を整理させるのは日米地位協定があってこそ | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

日本総空頭☆オバマは辺野古はグアムへと言ってるのにネエWWW☆』

 | okinawahisui2のブログ

https://ameblo.jp/okinawahisui2/entry-12406823238.html

「洗脳教育され、人間ではなくて『立派な国民』だった!」沖縄戦で首里攻防戦に15歳で従軍した凄絶な戦争体験と平和への思い!故・翁長雄志沖縄県知事の叔母・安子さんへの岩上安身によるインタビュー

 | IWJ Independent Web Journal

https://iwj.co.jp/wj/open/archives/431671

自宅に突然、泥酔米兵侵入 高2少女「殺される」沖縄・読谷 不法侵入事件 生後5カ月の妹抱きかかえて逃げる 琉球新報 2018年9月20日
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-805568.html

 

・・・・・

 

facebookより

 

うちの中にいてもいつ襲われるかも、私の可愛い娘が!
それを受け入れなければ、生きていけないなんて!
新基地の寿命200年も我慢しなければならないなんて!

 

↓うちは母子家庭。5歳位の頃、金武で母と就寝中、夜中に突然飼い犬が咆哮しだした。誰かがドアをドンドンと叩き、カギをこじ開けようとしたが開かず、後はカギを壊そうと何か道具でバキバキやりだしたが近所の人が騒ぎ始めた為逃げた。米兵だった。沖縄の米軍基地近辺では珍しくない話。
ジャン松元@johnmatsumotoph


↓私も幼稚園の頃、窓から米兵が入ってきた。 毛布をかけ直しにきた母親の悲鳴で親父が駆けつけ、ゴルフクラブ振り回して追い出した。小学生の校舎にも入ってきて、注意されて逆上して大暴れした。 教室のドアを蹴り壊しインターホンを壁から剥がして投げつけた。おばけラモーン@obake_ramone


↓私も20歳位の頃、車の助手席を開けて酔った米兵が乗り込んできた事があった。一瞬固まったけど、逃げて知らない人に助けてもらい事なきを得た。心配かけたくなくて親に黙ってたけど何年か前にその話をしたら母が「私も女友達の家で遊んでた時酔った米兵が入って来た事ある」と言った。
Shinako Oyakawa@Oshinako


↓いい加減にして欲しい。家にいても事件に巻き込まれる。自分の子供だったら?奥さんだったら?みんな真剣に考えて欲しい。
翁長タケハル@onagatakeharu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

げげ

新潮45 “右寄り”に活路 「部数減で炎上商法」指摘も

…以上は、以下の記事からコピペ&転載した内容にリンクを付けたものです。

『沖縄はずっと占領されてきた』

 | ☆着物リメイク☆ 京 ☆ 

https://ameblo.jp/dembo531/entry-12406768084.html


『確かなもの〜「屋根裏の引き出し」ブログお引っ越しです〜』

 | otabetyanotabetyanのブログ

https://ameblo.jp/otabetyanotabetyan/entry-12404929432.html
  • 仰るとおりです。
    公認心理師タグから辿って参りました。

    「心理学の専門英語とか、そう言うのも出来ないとダメってことらしく」
    心理学は、確かに文化依存性はあります。
    言語依存性もあります。なので、
    英語による専門的な概念の整理をしてきた「専門家」に、日本人の心を踏みにじらせる公認心理師システムは怖ろしい「大学による人民制圧」完成になってしまいます。

    困ったことです。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/09/20 07:05:11

『本日〆切☆見本市☆W』

 | okinawahisui2のブログ

https://ameblo.jp/okinawahisui2/entry-12406753611.html

””★Qアノン 「UFO・宇宙の真実」に関する情報暴露!””

 | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12406747885.html

”【撮影禁止❓警察を呼んだ加計学園❗️】黒川『スカスカ図書館』ツイキャス…消えないうちに必見❗️” の関連記事:

”【渡邊准教授・加計OC講演】

平和目的の研究が思いがけず

生物兵器研究に…❗️山内一也教授”

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12405263476.html



『ニューヨークの託児所職員が乳児・保護者ら5人を刺し解離PTSD自殺を図る』

 | 精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発放射能、第二次大戦、児童虐待・DV・レイプの遅発性晩発性複雑性PTSDの心理・薬物療法完全融合

https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12406675176.html

52歳女性職員が乳児3人の腹などを刺し、男性保護者、女性同僚を刺した後、手首を切って自殺を図り、意識不明の重体。 

アメリカの解離PTSD行動が日本の解離PTSD行動みたいになり、日本の解離PTSD行動(警官襲撃殺害)がアメリカの解離PTSD行動みたいになる。 
世界は「集合的無意識」でつながっている。「PTSDの世紀」


”【撮影禁止❓警察を呼んだ加計学園❗️】黒川『スカスカ図書館』ツイキャス…消えないうちに必見❗️” | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12406627900.html
『(7366)「発達障害専門家」が起こした犯罪、広島少年院リンチ事件』
| 精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発放射能、第二次大戦、児童虐待・DV・レイプの遅発性晩発性複雑性PTSDの心理・薬物療法完全融合
https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-10535514726.html
2010-05-15 16:37.12
記事は、8年以上も前の話です。当時、息子は11歳3か月。「女性の悪用CIA方式」(またはそのサル真似)と「ヤさん方式」を巧妙に組み合わせて暗躍する西洋白人/腰巾着&大学人たちから散々いたぶられていた時期ですね。PTSD否認=レイシズムという社会現象でもあることが露呈しました。

というコメントを記録しました。

『読谷村のアルコール依存症米兵の基地外飲酒で高校生がPTSD予防中』

 | 翠雨PTSD予防&治療研究所

にコメント

http://ptsd.red/2018/09/21/%e8%aa%ad%e8%b0%b7%e6%9d%91%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%ab%e4%be%9d%e5%ad%98%e7%97%87%e7%b1%b3%e5%85%b5%e3%81%ae%e5%9f%ba%e5%9c%b0%e5%a4%96%e9%a3%b2%e9%85%92%e3%81%a7%e9%ab%98/#comment-16779

を投稿しました。


病者の役割」を担うべき人を判定するのが本来の意味での「精神鑑定」です。人類社会のフラット化が進んだ結果、人類史は「PTSDの世紀」に突入しています。この現実を否定してはデタラメになるばかりです。



皆さまも、お大事に。