●ケイ氏のコメント
カッコ良すぎる(ケイ氏の撮影より)

銀行強盗は
奪う相手の
都合など考えませんね

日本の民衆が支払った血税など
とうの昔に
創価の軍資金(遊び金)に消えています

無尽蔵の
裡での小槌を着服したさ
の政治活動

口止めに庶民に金銭をバラ撒き
首相には玉座を用意する代わりに
政府資料や
法律のあらゆる改竄と捏造

安い腕利き詐欺師の指図のもと
合理的に賊徒が支配し君臨する手はずも…
私達ですら知っていますよね

だから計画より時間が長引いて
頓挫してきたのです

世の中が全部
彼らと同じ程度の頭なら
騙しは計画どおりなんですが

思わぬ抵抗が有効に働いた

そして
度重なる超災害に翻弄されて 
逃げ延び損ない
襟を正した芝居を続けなくては
ならなくなったとか?

北朝鮮も仮にも国家
その首脳と強いパイプで
繋がる盟約が売りの団体

以前は
自分達のささやかな自慢で
しかなかったのですが
核兵器で武装した
後ろ盾がいると豪語していたでしょう

ところが世界は核軍縮
廃棄を求めて
偽りの南北統一芝居

この筋書きで
創価も迂闊に判断できずに
保留の繰り返し

日本の社会は
裏で飼い慣らしたと叫び

痺れを切らせたご婦人たち
創価の主導権は幹部の妻達
その陳腐な騒動と計算値が憂
いの不始末や顛末を
災害の度に派手に演じててくれるでしょう

泣いて縋る国民(酷民)
もうしばらく仏の顔を演じるべく
これから メディアを通じて
面白いひと騒ぎをご覧になるでしょう

諸賢は
ソウか!Wも
統一も
CIAの闇子&下請け
と見ています☆

統一はオウムと同じく
教祖が詐欺師でしたから
どーでもエエんですが

ソーカは乗っ取られてますね

創始者はテンノー狂に殺され
池田は最近
殺されたか
寝た切りでドーニモならない

つまり公明党は
今や完璧に
不幸の化学です~3

池田存命の頃も
信者から
儲けてヒヤッホー!
のカルトでしたけど

最近は化けの皮も
被る気無いみたい

そのうち
最後の
善男善女も
脱会するでしようね…




●0920木    アホンダラに吸い付くされる日本国

何もしなくても

年に1.8%くらいは

GDPは増える

のに


アベノミクスの

での平均成長率は

ほとんどゼロ


そんだけ私腹or売国されている

って事


0918火    受験亡国


答えがあって
問題を解く
手順も決まっていて

それをいかに短時間で
効率的に習得するか
というもの

 

そんな学力では


できない



まったく役に立たない

 

学生たちは

役に立たない

知性を衰退させることを

やっている

 

それは苦行ではあっても

学問ではない


真理

真実に辿りつく道ではない

 

 

答えのないところに

いかに答えを出していくか

というのが

実戦なのである


テレビが

365日

24時間


洗脳してたら

家庭全員が

家畜脳に育つ って事