11月3日は国会議事堂へ | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

2017-10-31 13:10:10記事に追記。

2017-11-01 12:33:31記事に追記。

2017-11-02 04:44:02記事に追記。

2017-11-02 09:50:33記事に追記。

内田樹‏Verified account @levinassien

緊急事態条項を一般国民はせいぜい「大規模自然災害」のときの緊急避難的措置だと思っているはずです(与党もそう言い張るはずです)。でも、これは総理大臣が「特に必要があると認める」ならば、どんなことでも「緊急事態」に認定でき、それが

宣言されると憲法が停止されるということです。

7:46 PM - 13 Jul 2016

PTSD否認を止めねば、PTSD予防もできないことは自明なので、PTSD解離自殺が続くように「日本人オーバーキル」路線を推進するために「自殺」と言わないことにしているでしょう。遺書に「私は自殺します」と明記しないと、全部、変死扱いにされますよ。

 一方、自殺する気はないのに殺されそうになっている人は、「私が変死して、警察自殺ということにしてしまえば、ことの経緯=被害が隠蔽され、被害者を差別し、被差別者を棄民することで、初めから何もなかったことにされてしまいます。隠蔽差別棄民をセットで進めるのが「彼ら」の常套手段ですから、騙されないでください。私変死しても自殺ではありません」と確認し合いましょう。

 

日本人オーバーキル」路線の罠にはまっているだけで「マヌケなネトウヨ」という問題ではありません。

隠蔽、差別、棄民の三点セット。これをやめさせねばヤマタノオロチを止めることができません。

 翠雨先生の論文を理解できないようなバカが精神科医でございということで、学術論文の査読者になっている学会のレベルの低さ=名誉白人になりたいから黄色いサルは殺し放題に加担しても自覚がない…ここに問題があるのです。野田正彰もその一人。神田橋條治はロンドン忖度で終わっている過去の人。後進の我々は全人類に忖度しようではありませんか。

 

香山リカさんの問題は、PTSD否認で、

解離する「特権」を自ら行使なさってしまうことです。

せめてゲス川谷さんのように謝罪できればまだしも、それさえできないのです。普通の専門家であれば、ツイッターを乗っ取られた場合にも、

http://ameblo.jp/tao-4zen239/entry-12256920508.html

さらっと謝罪して無問題ですね。このような人を「まともな人」と呼びます。

https://ameblo.jp/tao-4zen239/entry-12261305150.html

交流分析は、極めて有効で…悪用される場合にも、
物凄い効力を発揮します…

とコメントして、お返事もいただきました。

 

メーリングリストを大学のサーバーで運用して、

交流分析からメンバー各人の心理的な弱点をつかんで、駒として踊らせ、利用していた西洋白人女性心理職は、異常な人物と言えます。「高度人材」として今も日本のどこかのカレッジで保育士の養成に当たっているハズです。野放しにすると、日本人らしい日本人の子どもたちが被害を受けますので、ここに警告しておきます。我が家の息子も散々な目に遭いました。

 

「ジャパンハンドラーを介して、アメリカ奉仕していることの自信がゲスをつけあがらせている」のは、

http://bit.ly/DSMfaction

さんたちも同じですね。

解離する人物でも、映画監督は(ビリー・ミリガンさんのように)務まりますし、占い師や霊媒も務まりますが、「精神科医」や「心理職」は務まりません。専門家としての良心が解離した人物だからこそ、来談者のPTSDを悪化させるように心理操作を加え、セルフネグレクト強要を受容するように誘導できるからです。そのようにして、同胞を食い物にする阿漕は、明らかに職業倫理に反しています。しかし、そうやって、生きていくことに決めておいでなのが、香山リカさんや野田和子さんですね。怖ろしいことです。

 

記事、ありました。

「大切なのは『見知らぬ人にも笑顔で話しかけてくる子どもたちの純粋さ』」と書かれていました。我が家では、息子がそうだったので、それを西洋白人女性心理職に悪用されて、一家が離散するしかなくなりました。西洋白人女性心理職は、「高度人材」として処遇され、どこかのカレッジで保育士を養成しているそうです。こうして http://bit.ly/JapKillingOffspring が進みます。

 

 

1. 歴史に名が残る…

「ゾンビは、嘘、騙し討ちが巧いんだよね~…。
素直で健康な人間は、騙し討ちにされやすい」
まさしく、人類史レベルでの実例が
ヒラリー・ゾンビ婆さんです。
裏では、モンサントからカネをもらって人類の福祉に反することをしながら、その金力と表面的な正論と詭弁を弄して、嘘をつきまくり、
多くの人々を騙し討ちにしました。
騙し討ちにされた人たちが変死(←PTSD死)していきました。

ヒラリー・ゾンビ婆さんは、歴史に名が残るでしょう。ヒラリーさんの真似をして我意を通そうとしたのが小池百合子さんで、現在、失速中。うまいことゴールドマンサックスの勝ちに誘導するように動いています。石破さんが仰ったように「怖いなんてもんじゃない」ゾンビ婆さんに成り上がりつつある女性です。失速中でも落ち切っていませんので、ゾンビを続けるのではないでしょうか?

ゾンビの群れのなかで、
良心を解離して、うまく世渡りをしているのが
香山リカさん
野田和子さんです。
セルフネグレクト強要を受容するように誘導し、
セルフネグレクト強要を受容した奴隷になるように
精神科に繋げます。

奴隷になるように誘導するのではなく、
力を合わせましょう
協力できるように合意形成を進めましょう
というのが市民社会なのですが、
香山リカさんは他者に心理操作を仕掛けて奴隷になるように誘導するのがお家芸

(コメント  http://kunota506.com/2017/08/09/post-16727/#comment-1016 参照)ですので、
昨日も、ツイッターで変なやり取りになっていました。
良心の解離」状態から脱して、
他者に心理操作を仕掛けたり、牧畜精神科に繋げたりするのをやめないと、騙されて本人らしさを失ったり、人生がグチョグチョになったりする人が後を絶たないので、愚息が以前、申したように、
「バカで済ませず、きちっと批判してあげよう」
と思います。

あ* 

 

「虐められるのが悪い。

 騙されるのが悪い。

という、ゾンビな考えを改めなといけません

良心を解離しないように!っていうことですね」

というコメレスをいただきましたので、元記事にてご覧いただけると幸いです。

 まともな政治家は無茶をしません。そんなことをすれば、優秀で良心がある人から(出自や現在の社会的な地位とは無関係に)真っ先に落命させられ、国民の死屍累々を進める結果になるからです。これを知っていて、わざとやっているのが安倍一味です。

http://bit.ly/AbeGang

の検索結果から、財務省の真面目な官僚が殺害されたら下手人は安倍ちゃん一味だろうという指摘が一時的にヒットしなくなりましたので、PTSD予防になったかな?…と思ったら、またヒットするようになっていますので、まだまだ気が抜けない国際情勢のようです。

真面目な官僚が殺害されないように皆で監視しましょう。

http://bit.ly/AbeGang

 

 

解離する特権は誰にもありません。

解離せずに踏みとどまり、

正当防衛と逃散だけが犯罪にならない唯一の道。

あらゆる犯罪は、解離しないと実行できませんので、

犯罪=解離犯罪です。

 したがって、犯行後、「悪気があったかどうか」で量刑を決めるのは間違いです。悪気を担っている解離人格が逃げ込んでしまえば=解離性健忘に逃げ込んでしまえば、仙台エリート研修医のように不起訴で済むのは、現在の精神鑑定に問題があることを示しているに過ぎません。

 

豊田真由子さんと違って、

河井克行さんは、国賊なので、今ものうのうと権力の旨味を堪能して、誰からも批判されません。

 

 

 

 

 

内田樹‏Verified account @levinassien

緊急事態条項を一般国民はせいぜい「大規模自然災害」のときの緊急避難的措置だと思っているはずです(与党もそう言い張るはずです)。でも、これは総理大臣が「特に必要があると認める」ならば、どんなことでも「緊急事態」に認定でき、それが

宣言されると憲法が停止されるということです。

7:46 PM - 13 Jul 2016

 

関連することを、以前、

『「第3の敗戦」という日本現状

http://kunota506.com/2017/08/09/post-16727/

にコメント2つ投稿…学問を進めよう。

今日2017年11月2日の日経本紙朝刊トップは、

『「生産性・人づくり」両輪』というタイトルですが、

久野高義さん(←どちら様で?薬学の専門家だそうで…)の上述の記事にある現状を分析すれば、安倍一味が失敗する理由は、人類の福祉のために学問を進めようという志のある人を社会的に抹殺するように躍起になってきたからです。あいつらの「人づくり」の成果が佐世保事件ですよ。

♡お♡ま♡け♡

http://bit.ly/2gUgo40

https://twitter.com/okaguchik/status/925733858045132800 

コメントしたら蒸発したので記録。

蒸発したコメント内容:

『自民党圧勝・野党敗因のもう一つの理由』

「憲法九条を守っていきつつ、隣国軍事危機にはこう臨むんだというのでなければ、野党側の主張に安心の光を覚えない自民党支持者と無党派層に楔を打ち込めません」

https://ameblo.jp/gunjyo01/entry-12322392439.html

ということは思います。いずれにせよ、

続く弾圧」状態です。

「無党派層を政治から遠ざけようとする人々と、

 彼らを政治に呼び戻そうとする人々の間に

総選挙の真の争点は存在」(© 内田樹)しました。

 

http://bit.ly/1950Kowa

から、ずっと同じですね。

 

 

 

皆さまも、お大事に。