私は、あなたに死んでくれとは言いませんでした。 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あなたは何故、死んでしまいましたか。

私は、キャリブレーションをデタラメにした論文を出せと強要するような関係は「友情」とは呼ばないと言っただけです。

あなたに死ねとは言いませんでした。

そして、あの韓国人女性科学者にも私は何も言いませんでした。

海老沢研さんにも何も言いませんでした。

河内明子さんには少し話をしました。でも、全部は言いませんでした。誰の人生もクチャクチャにしたらダメだからです。

 

でも、彼らは、私の人生なんか、どんなにクチャクチャにしても気にしなかったのです。

 

さようなら。