「奴隷と、餓えが嫌いだ!」 加害者PTSD発症している覇権者に牛耳られた世界。 | メリーさんのブログ
「奴隷。」と 「餓え。」

8・9歳の頃、初めてそのことを知ったその瞬間から、私は、ずーっと、「奴隷と餓えが嫌いだ!」

その元は、原因は、PTSDだった。


PTSDを発症している、加害者PTSDの、精神障害者が世界の覇権者だった・・・・。

私達は、PTSDを発症している精神障害者が牛耳っている世界に生活している。

奴等は知っているんじゃないか?
「自分達は病んでいる。」って。


受容しきれないトラウマにまみれたら、加害者PTSDを貫くこと&トラウママリオネット&トラウマ連鎖に邁進するしか無い。と、解離人格が思うのかな?

加害者PTSD(ゾンビ)だらけの世界。


ゾンビに関わらず、ゾンビから避難して、健康に生活していきたいものだ…。


ゾンビは、嘘、騙し討ちが巧いんだよね~…。素直で健康な人間は、騙し討ちにされやすいんだよね~…。

PTSD。厄介だわぁ~。でも、もう、PTSDを知らずに、心身健康に生活していくのは無理な時代なんじゃないか?

PTSDを知っていても、大変なんだから…。

PTSDの大流行時代ですから…。


んー、高感染地域へは行かない。
感染者、保菌者には接しない逃げる。
汚染したら、早めに正しく除菌・殺菌、発症したら、早めに正しく治療。

他の感染症と一緒だよね?


時々、PTSDPTSDPTSDPTSDPTSDPTSDPTSD…って、考えて考えて考えて考えて考えてしまう。
凶悪PTSD解離犯罪が起きるとね…、やっぱりね、沢山考えてしまう。
座間市、9人のバラバラ遺体だってね!? 佐世保女子高生+やまゆり園植松の再来。

PTSD否認だからね。


逮捕された男性は、普通に、加害者PTSD発症者なんだけど、周りが色々、嘘っぱちをでっち上げるんだろうなぁ。
嘘っぱちにまみれた、鑑定だから、事件から何も学べないから、予防策も防止策もデタラメになるし、無いことになるよね~。