「自殺」という言葉の使用を避けるマスコミ。PTSD・解離自殺がバレるからかな? | メリーさんのブログ
武蔵野線、一時運転見合せ 乗客がホームから転落

「南越谷駅で乗客がホームから線路へ転落した影響で、・・・・・。」


PTSDを発症していて、PTSDの症状・解離が起きて、解離状態で自殺。ってバレるからかな?


PTSDを発症して自殺するのは、米軍兵士だけ。
日本人はPTSDを発症しないから、自殺しない。

PTSDの依存症で、保護&治療してもらえるのは、米軍兵士だけ(治療は成っていなくて、デタラメだから、保護してもらえることが羨ましいね)。

日本人は逮捕&懲役。

日本人と米軍兵士への対応は違う。日本では、依存症は病ではない。依存症はPTSDではない。日本人はPTSDを発症しない。日本人は人間じゃない?
イエローモンキーだから。ってことなんじゃないのかな。


自殺統計は減る一方だよね。


不注意で、誤って線路へ転落。ビルから転落。川へ転落。海へ転落。警官が拳銃を自分に向けて撃って、臓器破壊大量出血。首にロープが巻き付いて窒息。車内で練炭焚いて窒息。処方薬をがぶ飲みして薬中死。・・・・・・日本人の場合は全部、自殺じゃないからね、本人の不注意で誤ってだからね、
日本人はPTSDを発症したとしても、「解離っていうPTSDのメジャーな症状」は出ないことにした。

人間じゃないから、イエローモンキーだから。

日本人の皆さん、日本人は、安倍に、そんなバカなことを強要させられているんだよ!?皆さんは、無意識に受け入れているんだよ!?

「私達は人間だ。私達はPTSDを病む人間だ。PTSDを予防する社会を作り、PTSDを予防して生きよう。医療機関、心理療法機関、PTSDを治療して下さい。」
と、声をあげないと、あなた&子孫が死んじゃうよ。
巧妙過ぎる人口減作戦進行中。


PTSDを発症した人を蔑むのは止めて!PTSDを発症したのは、本人が原因ではない。加害者、災害が原因なのだから。


PTSDを発症しているのに、治療に取り組まないで、加害者PTSDをヤっている人を蔑んで。

PTSDを治療してもらえない人を、PTSDを治療してもらえるように支援してあげて。


PTSDの世紀。


PTSD法。出来ないかなぁ?

正しくPTSDを治療できる精神科医&心理療法家が大勢育ったら、
加害者PTSD治療→更正。 被害者PTSD治療→加害者PTSDへのチェンジ阻止。 「世界平和」。
って成るんじゃないのかな~?


PTSDを知っていると、PTSDを考えて考えて考えてさ、疲れるんだよ。社会はPTSD否認なんだしさ~。

普通に、↑の話が出来る人が増えることを願っています。