「専門家」という犯罪者たち | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

2017-10-29 16:40:31記事に追記。

元記事:

『夫を殺害されPTSD発症の女性が苦しんだ離人感』

https://ameblo.jp/raingreen/entry-12323811874.html

にコメント No. 1. 何と申しますか…

投稿できました。アメブロさん、ありがとうございます。

コメント内容:

ご紹介の記事には、
「犯罪被害に理解ある精神科医や臨床心理士をどう探せばいいか」と書いてありましたが、
精神科医や臨床心理士が実は犯罪であるケースがあまりにも多いため、何と申しますか…。

殺害を実行した元陸上自衛隊員は、PTSD否認を推進する安倍一味らのような権力者たちによって、PTSD予防が不可能にされてしまった点で、犯罪者=加害者型PTSDになる前は、被害者たる未治療PTSDなのでした。

PTSD否認を推進する専門家たちが
現世=うつし世を
鬼畜の世界にしているのです。

この現象を観察・記述せず、
高次の自我
などと書いているようでは困りますね。

あ* 

===コメント内容おわり===

コメレスは、元記事

夫を殺害されPTSD 発症の女性が苦しんだ離人感

にてご覧ください。

 
 
ないよ〜ん。

 

 

 

福来さんから原稿をとってきた河内さんは偉いな。

 

 

 

大阪大学は思考停止らしい?

やはり戦前から哲学の弱い大学だっただけある。

今は、現象学者がいるらしいが、ダメっぽい。

 

 

 

 

あの西洋白人女性心理職ご夫妻には、映画監督藤原敏史)さんをターゲットにした集団ストーカー行為に私にも参加するように言ってきた際に、操作するのも操作されるのも大嫌いです、そんなことをしていると死人が出ると私は警告したのです。その警告を最初にしたのは未だ兄が配偶者から遺棄される前。しかし、ご夫妻は知らん顔をなさり、集団ストーカー行為のターゲットを私に移したわけで、「あなたが死んでも私は気にしない」ことを、その行為で提示なさり、今も、一切の反省がありません。

 集団ストーカー行為は、倒壊大学文学部サーバーを流用したメーリングリストによって組織されていました。兄も配偶者から遺棄され、私も配偶者から暴力を受けるようになり、精神科に通院するようになって、やっと西洋白人女性心理職ご夫妻は、完全勝利(=黄色いサル女を一人潰したぞ!やった!!)と確信なさったようで、私の願いを聞いて(?)私をメーリングリストから外しました。その後、集団ストーカー行為の駒として利用されている倒壊大学卒の人物から、私をメーリングリストから外したと通告されました。

 以上のように、倒壊大学の心理系・文学部系は、

「あなたが死んでも私は気にしない」ことを、その行為で提示なさり、今も、一切の反省がありません。一方、倒壊大学医学部の精神科は、集団ストーカー行為の駒として利用されている倒壊大学卒の人物に、デタラメな処方箋を書いていました。大学ぐるみの悪事だったのではないかという疑いさえ湧きますね。そうでないなら、デタラメな処方箋を書いていた精神科医を処分し、集団ストーカー行為は、倒壊大学文学部サーバーを流用したメーリングリストによって組織されていたことを今からでも調査して認めて、関係者一同に適切な処分をお願いします。

 ストーカー研究( http://bit.ly/2qdSmXY )を皆でオープンにやれば良いのに、 大阪大学の現象学者さんたちも、そういう気がなくて、 残念ですね。話が全然、進みません。

…と思いつつ…

http://bit.ly/eugenicsInTheWorld

http://bit.ly/metsuretsuShikou

http://bit.ly/2xTU0Tl

http://bit.ly/2hQzZCq

http://bit.ly/originOfPTSD

私もお邪魔して、コメントしました。

「歴史的身体」への敬意 (あ*franoma)
2017-10-30 05:38:33
「過去への敬意」は
「歴史的身体」への敬意でもあります。
これを逆に言えば、
PTSD否認は、過去を冒涜することです。

PTSD否認のツールになっている
靖国神社は、過去の冒涜なのです。
優れた将兵を無碍に死なせた反省をしないで済むようにしている点で、
日本そして日本人を滅亡させるツールになります。

どうも、お邪魔しました。

専門家」による子殺し推進に関連して

http://bit.ly/girlstalkerMuddyingEverything

という短縮形を作りました。

 

 

 

 

2

人類史レベルのPTSD負の連鎖に過ぎません。

「過剰な加害者バッシング、
加害者家族バッシングについて指摘するものはほとんどなかった」
このことは、世界中で同じです。

まさしく、PTSDに対処せねば、倫理は守れないと言えます。
一度、何かの理由でスティグマを付けられたら、
子々孫々までバッシングを受けます。
本当は、いわゆる「先進国」における国際情勢としては、
連座制は、終わりにしようという動きになってきてはいますが、
現実は違います。

いわゆるユダヤ系=金貸しの子孫は、
天文学者になっても差別されるし、
また差別から身を守るために被差別者が結束したりもします。
私は、現場で見てきました。
そして、私は、その現場で、やはり黄色いサル女としてやられました。
いわゆるユダヤ系=金貸しの子孫は、
天文学者になっても、黄色いサル女と同じ扱いであり、
観測の機器校正をデタラメにして論文を出すように強要され、
国籍がイタリアであっても、
欧州の南天観測ヘッドクォーター
「これ以上、ユダヤ人は要らない」
と明言して就職を妨害する人さえいるのです。

私の元配偶者の父祖は、いわゆるユダヤ人の名簿を作成・提出するようにとヒトラーから言われて拒否したので殺害されました。それ以来、被差別側に転落したのです。私は、祖父が海軍の技術将校だったから被差別者側に転落したので、似たような境遇です。

しかし、記事にあるように、「ある男性がその女性と結婚した目的」があったのではなく、相手方も私も「一人で生きられる」と思っていました。そして、おそらく今も相手方は、どこかで一人で生きていますよ。

あ*

2017-10-31 02:48:57

 

3

人類史レベルのPTSD現象のなかで…犯罪的な合法と、完全犯罪と。

続きです。
そもそも相手方は、旧ソ連の弾圧下のハンガリーで「経済難民」になった幼馴染を西側に逃がすために西側に出たら、自分も帰れなくなってしまっただけです。そうしたら西ドイツ政府が「亡命者」扱いにして大学へ行けと勧め、奨学金を出してくださったのですが、東西の壁が落ちたらハンガリーへ帰れ、奨学金は返せという手のひら返しをしたのです。そのため、踏み倒して逃げる気はないのに、ドイツからハンガリーへの国境を越えさせてもらえませんでした。すぐ600マルクを払わないとダメだというのです。そのとき私は、ただのルームメイトだったのですが、ポスドクでドイツからカネをもらって貯金していたので、そのなかから直ぐに600マルクを出しました。ドイツ政府の「手のひら返し」には抗議するとともに、ポスドクとしてカネを出してくださったことには感謝していますので。いずれも出処は同じ、ドイツ人たちの血税ですよ。私はポスドク=学生扱いなので、所得税は課税されず、消費税しか払っていないわけでしたが。

ただのルームメイトが600マルクを出したりすれば、本当は、贈与税を払わないといけないのでしょうが、多分、事実婚扱いにされたのでしょうね、払えと言われませんでした。贈与税を払えと言われたら「これは贈与ではなくてカネを貸しただけだ」と主張するつもりでした。でも、請求されなかったということは、事実婚扱いにされたのでしょう。まあ、どうでもいいことです。

…というように、人類史レベルでPTSD現象があって、グチョグチョになっているのであり、国際銀行権力の動きを見ながらバッシングを煽る香山リカさんみたいな薄汚い専門家の行為は「犯罪的」ですが「合法」です。一方、我々に執拗に集団ストーカー行為を仕掛けた西洋白人女性心理職らは「完全犯罪者」ですから、「違法」ですが、咎められることは永遠にないでしょう。

あ*

2017-10-31 02:59:27

 

 

 

 

 

皆さまも、お大事に。