なんちゃってフェミニズム | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

他所さまのブログに
コメントしたので記録。

2. なんちゃってフェミニズム
元夫は、東欧出身かつソ連憎しの所為か、筋の通った考え(ポリシー)を持つことができません。復讐感情が迷走しやすいタイプで、[PTSD]による[認知機能の歪み]があるのでしょう。

本当に女性を大切にするという意味での「フェミニズム」であれば、
まず、社会システムをよく観察して、その社会システムを機能不全に陥れずに、アニマとアニムスが共存共栄できて次世代を産み育てることができるように、両性のボディ・ポリティクスを合理的に社会システムに組み込もうと考えます。

要するに、現象学をやって、ルーマン社会学的に社会システムを捉え、ダナ・ハラウェイを読んで、
アニマとアニムスが共存共栄できて次世代を産み育てることができるように、両性のボディポリティクスを合理的に社会システムに組み込むことによって、機能する社会システムを構築しようと考え、提案します。

アニマとアニムスが共存共栄できて次世代を産み育てることができるように、両性のボディポリティクスを合理的に社会システムに組み込むことによって、機能する社会システムの最小単位は「家族」です。

ゆえに、日本敗戦後のいわゆる「女権拡張」論者と同調して、
家族を機能不全に追い込むように動いて「フェミニズム」と称するのは羊頭狗肉ということです。

このような社会の基本単位「家族」の破壊策動は、国連が2014年を
「国際家族農業年」
として、南北問題、開発独裁、飢餓や貧困の問題に対処するため、庶民のニッチをまず機能するものにしようとする動きを妨害するものです。

アタマ、大丈夫?…と子どもが心配してきましたが、全然、大丈夫ではありません。だから、元夫は、息子はじめ日本人一族を指して「お前ら殺してやる」と殺害予告をして無法エリアを形成し、その拡大を目指しているのでしょうね。頭お留守状態(©翠雨先生=箱庭の先生が仰る[解離]状態)なので、「とち狂ってるひとのことは理解の外だなぁ」(©momoさん)ということになるのは致し方ないことです。
『ハコモノ・コネクション』
に書いておきました。

あ* 2015-02-17 05:30:40

ほらね、
「古今東西、カミさんは怖いものなんだよ~」

註)
翠雨先生=箱庭の先生

momoさん

いただいたお返事
3. Re:なんちゃってフェミニズム
>あ*さん
女性に何らかの特権があるかのように吹聴して「運動」を煽ってきたのが現実のフェミニズムですね。家族観をいがみあわせて分断し、統治しやすくしているのです。おかげでずいぶんと勘違い主婦による離婚も増えたように思います。そういうのがDV夫による離婚と混じって紛れてしまうものですから、さらにややこしい。

戦後フェミニズムのなかにもマトモなものはあったのでしょうが、マスコミを通じるなどして世間に広められたのは「”男”の特権を許すな会」(”男”特会?w)や、男女画一主義の資本主義の類だったと思います。

みなさん、女性を不幸にするために一生懸命市民運動などをやってきた…なんてことに現実はなっているように思われます。
孔徳秋水 2015-02-17 07:52:59

註)「男女画一主義の資本主義」の例は、「保護抜き平等」。放射能汚染時代の今、若い女性の賃金が安ければ、力仕事でなく男手の必要がない場合は被曝業務もどんどんやらせるなど。流石に、資本主義の男女画一主義も、そこまで行っていないので、若い女性は東電OLのように強姦して黙らせたり小保方さんのように「リケジョ」キャンペーンで使い潰したり。
2015年10月5日追記:
STAP細胞については今なお、「真相は藪の中」です。忘れずにいましょう。隠蔽させず、(小保方さんはじめ関係者を)差別せず、見捨てないことがPTSD予防&克服のための3原則だからです。

人類史的なレイシズムを法律にした英雄気取りの人々は #憲法 違反の #法律 を制定して勝ち誇っています(http://bit.ly/1h5WaBN)。専門的な議論をする方がバカ扱い…


皆さまも、お大事に。

さらに、以下のコメレスを書いたのですが、蒸発したので記録。

>孔徳秋水さん

離婚成立前、夫の処遇について息子と共に検討していたとき薦められた
『なぜ男は暴力を選ぶのか…』(かもがわブックレット)
『DVにさらされる子どもたち』
http://bit.ly/17jIIFw
いずれも「男性は『男社会』で特権を享受している」ことを暗黙の了解にしている点でダメだと2012年夏から秋に読みながら中学生の息子と話していて)分かりました。ところが、「お子さまを守りましょう」と仰る人たちは、(恐妻家の兄を除いて)皆、「男性は『男社会』で特権を享受している」ことを暗黙の了解にしていらしたので、息子と話しても話が噛み合わないのでした。一方、兄(=息子の伯父)は、元夫は面会したら殺害予告を実行する好機として活用する可能性が高い精神障害者と理解できず、息子とも私とも話が合わないのでした。

こうした混乱は、元夫の混乱した「警察」観を反映しています。
(1)人民の弾圧者
元夫が「私を警察に売る気だな?」と凄んで、私の上腕筋を引き剥がして拷問するときは、元夫にとって警察=人民を弾圧する秘密警察のようなもので、警察は元夫を迫害する機関であり、妻子は「裏切り者」、
(2)児童虐待被害者の保護機関
「私は、何をするか分からない人間だ、警察を呼べ」と言って、警察が来たら自分がいかに虐待されたかを切々と訴え保護を求めるときは、乳幼児期にネグレクトした(元夫の)実父、体罰をした継父と継父の体罰を止めなかった(元夫の)実母の虐待から保護してくれるハズなのが警察なのです。

註)息子が生まれて以来、児童虐待の被害者は息子であり、元夫は虐待加害者です。
要するに、晩発性/遅発性PTSDであり、それに付随する多重人格状態としか理解できません。心理職も精神科医も役に立ちませんでした。唯一、助けになったのは、狭山心理研究所の服部雄一先生だけ。息子が実父から殺害されそうになって命からがら逃げてきて、セコムを入れた避難先に立て籠もっていると理解してくださったからです。

息子も私も元夫を欧州本国に帰還させて保護していただくことが最善と考えますが、大使館は、元夫本人が助けを求めないかぎり動かないそうなので、それまで放置することになりそうです。日本は「治外法権」。

殺害予告が実行されずに済みますようにと祈るしかありません。


2015年3月10日追記
http://youtu.be/lstDdzedgcE
大人が良かれと思って間違えます。 #自閉症 #アスペルガー #キチガイ #死ね #attention #発達障害 #科学 #宗教 #radio #数学 , you know, #math is #poet

RN:ひなた 「[#原発]は無用の長物ですね。こんなものを残して死ねません。しかし、すでに若い人たちにわたしたちは恐ろしいものを残して逝かなければいけなくなっていますね。悲しいです。」…それが #PTSD の実相です。参照:
http://bit.ly/USAbused

『『だめ連宣言!』女性たちの言葉(復習)』
http://amba.to/1AYLszo
これは、女性達の言葉ではなく、彼らの #anima の叫びでありましょう。 #ダメ と決めつける #patriot への #アンチテーゼ #antithese でしょ。 #feminism

#人類史 的な #キーワード は #アフリカ ですよ。
http://bit.ly/197hF1V

The daily olive news @olivenews · Mar 9
3月7日「3・7「御茶ノ水・秋葉原・浅草橋 3駅同時街頭宣伝!風化させるな!東京大空襲から70年」
https://youtu.be/tarN9sD_lC8
朝から小雨模様で寒く最初は集まりが悪かったのですが時間と共に増えオラシャヤーンの歌では参加者も飛び入りで大盛り上がりの大成功でした。
とツイッターに書いておきました。

アフリカ出自の庶民とともに
http://youtu.be/vKo4E2A-0Vw

で、“rien” が「ヤーン」に聞こえるらしいので、「⚪︎⚪︎はヤーン、⚪︎⚪︎はヤーン、⚪︎⚪︎は、もうやめて」と歌うのも正の連鎖を起こす素になるかも知れません。

皆さまも、お大事に。

広告:
http://www.eqenglish.jp/DVDbook/vsl/index_adw2.php?utm_expid=54823621-248.gXq1GxK3Twy0L-6Yr5njpQ.1&gclid=CLCO9L2WncQCFQ1wvAodEXgAtA
外国語のシャワーが危険な理由ですけど~聞き流しているだけだと、
On lâche rien も
「オラ者や~ん」ってことで定着しちゃうからでしょうかね。www

たかがウエブ、されどウェブ…

先生も、お大事に。