ちょっと早めのBDパーティーと念願のプール | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

 

6月最後の週末は旦那くんとYOKOさんの御宅へ。again!

 

到着してまず目に飛び込んできたのがこのダイニング✨

 

7月は忙しくてお邪魔出来なさそうなこともあり

YOKOさんの旦那様と私のバースデーをちょっと早めにお祝いしてくれましたラブ

 

やーん、嬉しすぎるー(泣)

 

 

まずはチーズにパテ&ハム、フルーツ、紫芋のシャルキュトリーボードで乾杯。

どれも美味しくてお腹が空いていたこともあってがっついちゃった😋

特に手前のパテとじっくりローストしてくれた紫芋が絶品!

 

ん?ボードの下から足が生えてる?

 

 

もちろん我が家の毛むくじゃら天使も一緒♡ 

 

ふと視線を感じて振り向くと・・・

 

『また来たニャ・・・』
 

Kireanちゃんごめんね、お邪魔します🤣

 

 

 

この日お天気がちょっと心配で気温も26、7度くらいまで上がらなさそうだったから

プールは無理かもしれないと半ば諦めていたけど、

 

ヒーターを入れてくださったおかげでほぼ温水プール状態爆  笑

全く寒さを感じず今年初のプールを無事楽しめました。

旦那くんのはしゃぎっぷり・・・笑
 

 

で、今年はピーちゃんもライフジャケットを着てプール初挑戦。

 

 

まめが使っていたのと同じシリーズのジャケットにしました。
顎のフロートサポートも付いててより安心。

でもピーはまめみたいに泳ぐの好きって感じじゃなかったかな〜

 

まめ・・・

 

 

旦那様にレスキュー(?)されたピーちゃん。

この写真なんだろ?笑

 

 

私もお気に入りのフロティーに乗って大満足でぷ〜かぷか。

グラスにはたっぷりのロゼワインロゼワイン

 

 

以前の御宅のプールもたくさん入らせてもらったけど

ヒーターの効きが良いし今のプールの方が長い期間楽しめそう👙いひひひひ

 

 

 

プールから上がった後はそのまま外のダイニングでお食事第2弾。
YOKOさんが作ってくれたダックコンフィとフルーツのキヌアサラダに、

 

 

私がYOKOさんのリクエストで作ったホタテのタルタル2種。
 
ホタテは細かく叩いたのと粗めのチャンクを合わせて
洋風ver.はいちご、ストロベリー&バジルフレーバーのオリーブオイル、レモン
ディル、ケーパー少量、紫玉ねぎ、岩塩を混ぜ混ぜ。下にアボカドマッシュ。
和風ver.は紫蘇、ライム、昆布茶、白だし、オリーブオイル、
最後に上にかいわれとゆかりを散らしました。
 
セルクルで一応型抜いたけどもう少しオシャレにプレーティングしたかったわうーん
 

 

 

そしてなんとなんと今年もバースデーギフトを頂いてしまいました!!!

 

 

昇天

 

オレンジの箱を頂いた去年に『絶対にこれ以上アップグレードしないで』と言ったのに。

 

 

 

誰かこの素敵すぎるお姉様を止めてラブ

今年は私のビッグバースデーだから、と言っていたけど

来年は本当にもうプロテイン3kgとかそんな感じでお願いします🙏笑

 

 

 

 

YOKOさんの旦那様には後日郵送でギフトを送る予定♪

 
YOKOさん、旦那様、改めてありがとうございました!大切に大切に使います♡ 
頂いたプレゼントは次回のブログで紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球