どんどんグレードアップする誕生日プレゼント・・・ | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

昨日親友が日本に帰っちゃいました〜

3年半ぶりに会ったけどよく電話もしてるし全然久しぶりな感じがしなかった😆

色々遊んで楽しい時間はあっという間でした!

彼女も日々忙しい中でたっぷり充電出来た、と言っていたので良かったです♪

 

私は今週はエクストラクラスもあり週末までかなり忙しくなりそうだけど

メリハリのあるルーティンをこなす日々も心地良いので頑張りますくるくる

 

徐々に皆さんのブログにもまた遊びに行かせてくださいね。

 

 

 

*    *    *    *    *    *    *

 

 

さて、先々週のYOKOさん宅での合同BDパーティー記事の続きです。

 

 

 

 

image

パーティーの途中で最近ベビちゃんを産んだばかりのYOKOさんのお友達が

旦那様と義理のお母様と一緒にいらしたのでさらに賑やかに✨

2021年のYOKOさん宅でのHirohisaディナー以来だったので久しぶりの再会でした。

 

 

YOKOさんも既にこの時の記事を書いてくれているけど

友達や家族をシェアして共有の時間を過ごせるってなんだか本当の姉妹みたいで嬉しい♡ 

 

ベビちゃんとまめのスイミング対決(笑)は見れなくて残念だったわ!

そして私はお母様にずっと正しい発音のレッスンを受けていたの。

通じる英語→ネイティブの発音はまたネクストレベルの話なのよねー知らんぷり

 

 

まめは泳ぎ疲れて旦那くんの上でうとうとzzz

 

 

ヨークシャテリア子犬『YOKOしゃん、あたちのしゃんぱんはー??』

 

 

そしてお腹もお酒もいい感じになってきたところでプレゼント交換拍手風船

 

我が家からは最近サイズが下がって嬉しい旦那様に新しいワークアウトウェアを。

そしてWine ChipsのBILLIONAIRE'S BACONフレーバー。ピッタリでしょ?笑

このワインチップスちょっとお高いけど濃厚でまさにワインのお供なの♡ 

 

 

で、私にもプレゼント頂いちゃいました〜

 

箱を開けた瞬間嬉しさと同時に顔が引き攣る私。

だってだって大好きなあのHから始まるブランドだったんだもの🧡

 

 

貰った時興奮して写真撮ってなかったから改めて自宅で撮影。

 

定番だけど持っていなかったBehapi Double Tourラブ

しかも去年のDiorのウォーターボトルに引き続き大好きなオレンジ、あーんど金具はPG♡

手持ちのエルメスのブレスレットやバングルとミックス&マッチがますます楽しみに。

 

今年も最高に嬉しいプレゼントだったけど毎年グレードアップしていくので

『どうかこれ以上はもう良い物にしないでくださいぃぃ不安と何度も懇願🙏

(その次に来るYOKOさんの誕生日プレゼントで

毎年禿げるんじゃないかってくらい頭を悩ませてるから・・・)

 

でもありがとうございました❤️

 

 

お料理に戻ってこちらはYOKOさんのローストビーフ。

花椒を使ったちょっと中華なソースが美味しくって真似したい!

 

 

もうひとつは私のユカタン風チキン。

自分のホームパーティーでも作った絶品レシピです。

炭火でグリルしたからさらに香ばしくて美味しかった〜

 

 

 

夜はなんと花火花火
アメリカにもこういうおうち花火セットが売ってるのね!

 

 

た〜まや〜(なんか違うw)
我が家では出来ないけどプールサイドなら安心だからいいなぁ
 

 

 

翌朝はYOKOさん達が近所の美味しいパン屋さんに買いに行ってくれたクロワッサン類♡ 

 

これがもうフランス?ってレベルで美味しい😋

パリパリサクサクで小麦のいい香り〜♪

 

 

ピーちゃんもママの側で朝食に参加。

 

 

まめも同じようにベッドに乗せてたんだけど2度ほど落下したからしっぽフリフリあせる

後半は旦那くんのお膝の上で落ち着いた。

 

 

 

という訳で3年連続の合同バースデー、今年もとって楽しかったです♪

来年も出来るかなー照れあ、次は新しいお家でかな!楽しみ♡ 

 

 

 
今回はまめピーばかりでKirean&Himeの写真が少なくてごめんねー🙏
次はいっぱいだからね・・・ふふふにやり

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球