* プール遊びにプレゼント交換♪ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

まめちゃんのプール遊びが終わってあの素晴らしい和牛を食べ終わった頃に顔を見せてくれたのが、この前、ベイビーが生まれたばかりのお友だち夫妻。この日は旦那さま方のお母さまも一緒に!

 

さらに大きくなったベイビーちゃんが泳ぐのを楽しみにしていたの。でもこの日はちょっとご機嫌が悪くてお水に触っただけに終わってしまった・・・次回はたっぷり泳げますように!Ayaさんとの3ショット!

 

しばらく楽しい時間を過ごしたあとにお友だちたちはマンハッタンへ。わたしたちはプレゼント交換!彼はワインに合うチップスに、たくさんのトレーニングウエアをいただいちゃって大喜び!

 

Ayaさんには前からこっそり用意していたプレゼントを・・!

 

そのあとは楽しみにしていたメイン!ふふふ、まだまだ食べますよー。定番のローストビーフにはホースラディッシュを添えて。ソースはお醤油、日本酒、味醂を煮詰めたものに、花椒。

 

それから楽しみにしていたAyaさんのユカタンチキン!ブログで見て以来、食べたかったの。炭火で焼くと香りが良くてこれでワインが飲めちゃいそう。

 

無事に美味しそうに焼けて良かった!これが最高に美味しくて幸せ。夏のBBQにぴったりのお料理。

 

暗くなったらお庭で花火を楽しんだり、お友だち夫妻がプレゼントしてくれたウィスキーでハイボールを飲んだり。

 

翌朝は遅めに起きてブランチ。この日も外は蜂が多くて彼が嫌がるのでお家の中で。

 

朝から美味しいパン屋さんへ行って買ってきたクロワッサンたち。今回も美味しかった。毎週食べたいけれど、さすがにそれは危険すぎる?

 

だけどこの朝、Kireanちゃんがご機嫌斜め。前日からピーちゃんたちに会って緊張気味だったせい?

 

ブランチをしている間からずっと不機嫌アピールで、最後は彼と一緒にライブラリーに籠ったほど。ごはんも食べずに怒っていたKireanちゃんなんて初めて。お年で気短になっている?

 

それともマメちゃんがここにいるのが気に入らない?こんなに大人しくて可愛いのに。

 

ぴーちゃんだってお行儀が良いからKireanのごはんを盗むことだってしないのに。可愛さに嫉妬?

 

次回はもう少し仲良くなれるといいね。

 

今日はまたちょっと忙しくなるのでコメ欄、閉めます❤︎

 

 

YOKO oxoxoxo