YOKOさん宅で合同バースデープールパーティー☆ | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

友達が来ているのでかなり簡易な記事になっちゃいますが

先週末はYOKOさん宅で旦那様と私の合同バースデーパーティーでしたバースデーケーキ

 

 

 
今回は前回入れなかったプールも楽しみました!

 

 

お料理はいつものようにYOKOさんの豪華なシャルキュトリー&チーズボードに、

 

 

キャビアといくらw/ブリーニまで用意してくださいましたラブ

 

 
我が家からはこの日旦那くんが朝イチで買ってきてくれたフレッシュオイスターと

 

 

ネクタリン入りの爽やかなタブーリサラダ。

 

 

もちろん乾杯はシャンパンでシャンパン
 
Happy Birthday!!!

 

 

バースデーボーイ&ガールのYOKOさんの旦那様と私がこの日の主役なはずなのに

1番の注目を集めたのはこの子↓

 

 まめーーーしっぽフリフリ💕

 

去年に引き続き今年もスイミング(犬かき)楽しみました。

 

 

ライフジャケットも買ったけど微妙に沈むから
旦那くんがバッグみたいに持ってる。笑

 

今年も笑わせてもらったわ🤣

 

 

『あたちもいるわよぅ💦』

 

はいはい、もちろん忘れておりませんとも♡ 

 

 

泳いで小腹が減った後はYOKOさんのパルミジャーノ&バジル焼き鳥にクラム(撮り忘れ)。

 

 

そして我が家から旦那様にサシたっぷりの和牛ちゃん牛
 
これはもうね、余計なことはしないほうがいいから軽く塩胡椒して、

 

 

YOKOさんに炭火でサッと炙って頂きました!!

 

脂の洪水に皆しばし思考停止。笑

ほんの2、3切れで大満足。 

 

 

 

詳しくはYOKOさんのブログでもチェックしてね!

後半はまた次回に続きます〜♪

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球