ついに100キロ級の”コレ”購入! | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

今年のBFセールで購入した最後の大物はこちらでした!

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 
Bowflex Home Gym

 

キャー、カッコいい✨

YOKOさん宅のボーフレックスに憧れ、なんとか旦那くんを説得し、

ついに、ついに、我が家にもホームジムがやってきたわー。

 

 

約2年前、旦那くんの書斎兼物置と化してたこの部屋を片付け

私の理想のドレッシングルームにしようと色々構想してたけど

結局こういう形で半分ジムになりました。笑

あはははは、でも私らしいじゃないひらめき

 

 

 

我が家が購入したのはBlazeというタイプ。191lb(86kg)。

旦那くんと2日がかりで組み立てました。これ1台でかなり多種類のエクササイズが可能。

 

1、2日で扱いにも慣れ、ダンベルや自重だけではトレーニングが難しかったパーツに

バッチリ効かせられる喜びに日々浸っております♡ 

 

 

 

せっかくなので彼にバックからの写真をお願い。

力を入れた状態だとだいぶ筋肉が付いてきたことが分かって嬉しい筋肉

 

 

 

苦手だった背中も高重量のダンベルを使い始めたことでちゃんと強くなってきました!

 

ヨガや有酸素、ダンベル、HIITにこれからはボーフレックスでのトレーニングも加え、

理想の身体目指して頑張りまーす飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
可愛げのない記事になっちゃったから超絶可愛い子達を載せておくしっぽフリフリヨークシャテリア子犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球