ミンクちゃんのお迎えとBFセールで買ったもの達 | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

先週、預けておいたミンクのコートをお迎えに行ってきました♡ 

Saksのファーサロンで買ったものだけど今はもうSaksで取り扱いがないので

Maximilianがクリーニング&保管の窓口。

 

 

 

 

 

約8ヶ月ぶりに会うミンクちゃんは愛おしい♡ 

でも最近オシャレしてあまり出かけないから着る機会があるか不安。笑

 

YOKOさーん、去年みたいにデートに誘ってー❣️

 

 

実は受け取りに行った時フォックスファー付きのケープで気になるのがあって・・・

セールだったし、サイズ感も良かったし気持ちがぐらっぐら。

ミンクよりはカジュアルに使えそうだしもう一度見に行って決めよう、うんキョロキョロ

 

 

 

そうそう、ブラックフライデーに買ったものを見返したらほぼエクササイズ系だった筋肉

 

 
adidasで大好きなライムグリーンカラーのスニーカーと
Stella McCartneyコラボのリュック。

リュックはウォーキングやハイキングする時用にずっと欲しいと思ってたの♪

 

 

 
Beatsのイヤーバッズ。
旦那くんが夜勤で寝てる日などは基本イヤフォンで運動したりしてて
今まではランニング用のイヤフォン同士がワイヤーで繋がってるタイプを使ってたけど
そろそろワイヤレスにするか、とこの際に購入。
 

 

 
またまたAloでMoto leggins。
基本レギンスに$100とか出したくないのでセールならまぁいいかなって🤣
色味は持ってない感じのOlive Branch。

 

 

 

少し前に流行ったマッサージガン。

使いこなせるかわからないからAmazonでお安めのをとりあえず。

夜のマッサージもほぼ毎日の習慣化してるので続けていきたいところ。

 

 

 

 

唯一買ったファッションアイテムがこちら。

 

 

チェルシーブーツが欲しくて探してたらMonclerのキッズですごーく好みのを発見ラブ

雪の日でもカッコよく履けるし、レギンススタイルにも合うし

別にセールでもなんでもなかったけど良いお買い物が出来て大大大満足♡ 

 

その他はAll-Cladのフライパンやお皿をちょこちょこ購入したくらいかな〜

 

 

あっハッひとつ文字通り大きな買い物をしたんだったわ!

そちらはまた別記事で書きたいと思います指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球