billsのパンケーキで「せかしあ」! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

だいぶ前から気になっていた、
「世界一の朝食」と謳われている「bills」。

けれど、「混んでいるんだろうな~f^^;」と
なかなか行けなかったのですが、
とある週末に、ついに横浜・赤レンガ倉庫にあるbillsに
行ってきました!

横浜に用事があるついでのモーニング。

開店は8時で、到着は8時15分過ぎくらいだったのですが、
120席もあるはずなのに、すでにかなり席が埋まっております!

お目当ては、「リコッタパンケーキ」と、
「スクランブルエッグ」。

ウェイターさんを見ていると、
多くの方がこの二つを注文しているようです(*^-^*)

待つこと20分ほどで、まずはスクランブルエッグが。

bil1

軽く塩、コショウをして口に入れますと・・・

クリーミー!

それもそのはず、このスクランブルエッグ、
たしか材料は卵と生クリームとバター。

砂糖を入れれば、プリンができちゃいますですよ(笑)

高カロリーの権化ですが、
旦那さまとシェアですし、
今日は特別(笑)。

さらに10分ほどで到着しましたのが、
リコッタパンケーキ!

bil2

パンケーキが3枚と、
その下にバナナが敷かれています。

こちらも作り方を見たことがあるのですが、
卵をホイップしてあるので、
ふわ、くしゅ、という食感。

リコッタチーズも主張しすぎず、
ふんわり感をプラスしてくれます。

こちらもバターが染み込んで、
なっとくの美味しさ!

バナナも完熟のもののようで、
すごく甘かったです^^。

「世界一」かどうかは分かりませんが(笑)、
来て良かったです。

お店を出たのは9時半ごろだったのですが、
そのときはすでに長い行列ができていました。
やっぱりまだまだ人気です!

お味もさることながら、

「念願のものをいただく」

というのは、それ以上に価値がつきますので、
さらに嬉しくなりますね(*^-^*)

先日、『世界で一番幸せになれるプリンセス・ブック』
を読まれた方方ら、

「自分を大切にすると、どんどん変わっていくということに、
ワクワクしています。

さっそくではありますが、一人の時間を大切にする為、
ホテルを予約しマッサージしに行くことにしました。

贅沢な時間を過ごしてきます。

これからの選択を自分に問いかけながら、
自分を世界一幸せにしたいと思います!」


という嬉しいご感想をいただきました。

「自分をもてなす」
「自分が喜ぶものをプレゼントする」

というのは、

「贅沢」でも「もったいないこと」でもなく、

<今生を思いっきり充実させること>だと、
私は思っています。

次に生まれ変わった世界では、
今欲しいものはないかもしれませんし、
あっても手が届かないかもしれません。

でも今、ちょっと気合を入れたり、
ちょっと背伸びをすれば
手が届くのであれば・・・。

きっとそれを「体験する」というのも、
今生の目的の一つだと思うのです。

そして、自分を満たすと、
自然と周りにも優しくなれますよね(^_-)-☆

自分が幸せだと、誰かが不幸になるのではなく、
自分が幸せだと、周りも幸せにする活力がわく。


そういうつもりで、
ぜひぜひ「自分を幸せに――せかしあ――」
してくださいませ!

ベル6月11日「大阪プリンセスアカデミー」
「なんでも仙人」のみやがわみちこさんをゲストにお迎えし「なんでも仙人流 幸せの渦を巻く【愛されプリンセス】になるには」を開催⇒詳細・お申し込みはこちらを。東京での模様はこちらです!

ベル6月12日午後みやがわ&cao&AYAの幸せコラボセミナーin大阪
「なんでも仙人」のみやがわさん、刻の記憶人caoさんと私で、見えない世界のお話や幸せに生きるためのお話をたっぷりとさせていただきます!⇒詳細・お申し込みはこちらを!

ベル7月24日「東京プリンセスアカデミー」
佐藤寛之さんをゲストにお迎えし、「さまざまな可能性と幸せを生み出す力をもつプリンセスになるには!」を開催!⇒詳細・お申し込みはこちらを!

ベル「せかしあプログラム」6期 開催中!
「一生世界一幸せな自分」になるための、人生を変える3ヵ月の連続講座(募集は終了)⇒詳細はこちら
6期の模様は1回目

ベル「宝さがしセッション」開催中!
恋愛、結婚、仕事、夢・・・。あなたをより自分らしく輝かせるための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション