「せかしあプログラム」6期を募集します! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

自分と大切な人に「一生ものの幸せな未来」を
プレゼントできる人になりませんか・・・?


私が今まで本で伝え続けてきた
「一生・いつも・幸せである自分」を、
少人数の濃密なワークによって、
心の底まで落とし込み、自分のものとする
4回連続、3ヵ月の集中プログラム。

・人生が短期間で確実に変わりました
・ここに来られて、仲間と出会えて本当によかったです
・どんなことが起こっても、「大丈夫!」という自信がつきました
・自分に驚きの出来事が起きたのも、まさにこの講座あってのことです・・・


期間中、密度の濃い時間を過ごし、
たくさんのことを感じていただくことで、
今までご参加の皆さまから、
とても嬉しい言葉をいただいています。

一生付き合えるお仲間と、
人生のターニングポイントになるかもしれない時間を過ごす
プログラム。

すでにかなり厳選された内容ですので、
講座の項目は前回までとほとんど変わっていませんが、
内容をググッと深くして、6期を開催いたします!

「一生『世界一幸せな自分になる』」

というのは、私にとって、ここ数年お伝えしていきたい、
とても大きなテーマです。

なぜなら、私は、
「人はみな、幸せになるために生まれてきた」
と思っているからです。

もしあなたが今、

・「いい出会いがない」等、うまくいかないことが多い
・困った人間関係に振り回されている
・お金と上手に付き合うことができない
・「自分なんてダメだ」と自信がもてない・・・


そう思うことがあったら、
それはただ、「方法を知らないだけ」なのです。

けれどあなたが、自分に

「いい未来を経験させてあげたい」
「世界一幸せになってほしい」
「そのために、少しでも一歩を踏み出したい」

そう思って、
◆自分を縛っている「ブロック」に気づき、解除すること
◆自分の素晴らしさを再確認すること
◆自分がもっている大きな力を使って、周りを幸せにしていくこと・・・

その方法を学び、実践するようになると

◆困ったことがスルッとうまくいくようになる
◆あなたと会う人が、どんどん親切になっていく
◆やりたいことが見つかり、人生がもっと面白くなる
◆ラッキーな嬉しいことがどんどん起こるようになる
◆どんどん自分を好きになれる・・・


そういうことが間違いなく起こるようになります。

なぜならそれは、あなたが「一生もの」の、
自分と周りの大切な人を幸せにする力を得られただけではなく、
「見えない力」の応援をももらうことができて、
自分を「幸せな流れ」に乗せることができるようになるからです。

けれど、本で読んでも、「そのとき」はその気になっても、薄れてしまうもの。

だからこそ、一生のうちの3カ月を使って、
自分の中にシッカリと「一生幸せでいる力」を植え付ける時間を
とっていただきたいのです。

私が何千回ものセッションでお伝えしてきた、効果があったこと、
20冊の本でご紹介させてきたこと、
心理学やスピリチュアルな学びや実体験を融合させたメソッドを使い、

「できない」「なれない」「難しい」・・・
そうした「怖れのブロック」を少しずつ外し、
「自分を世界一幸せ」にして望む未来を引き寄せる、
大人プリンセスになる自分を「再構築」する時間。

それをご自分にプレゼントしてみませんか?

講座を受けてくださった方からのご感想です。

・来ることができて本当によかったです
・とにかくすごい効果が出ました
・本だけでは分からなかったことが講座で深く落とし込めました
・家族に優しくできるようになって、家族が仲良くなりました
・自分を否定していたことがあったけれど、『これでいいんだ!』と思えました
・こんな素敵なメンバーに出会えて幸せです!・・・


このプログラムは、より学びを深くするために、少人数制。
フェイスブックを使って、受講生同士で、
日々相互に学び、応援しあえる場も作ります。

さらに、しっかりとサポートするために、
15000円相当にあたる、私との個人セッションも含まれています。
(これがものすごく効果があります!^^)

また、毎回「世界一幸せ」なお楽しみの時間もご用意しています。

sp13-2

自分を、「世界一幸せな自分」にするための一生もののプログラム。

★自分の未来を幸せあふれるものにしたい
★自分のことをもっと知って、もっと好きになりたい
★周りの大切な人を幸せにできる自分になりたい
★これからの人生、「幸せの波」にずっと乗っていきたい・・・


無限大の自分の可能性をひらき、
自分だけでなく、周りの人をも幸せにする力を育てて、
「一生」幸せを作り続けていける人になる。

自分と周りの人を幸せにする未来を作ることに本気の方のみ、ご参加ください!

sp54-4

「せかしあプログラム」6期
旧「一生『世界一幸せな自分になれる』プレミアムプログラム」●


【日時】4月23日(土)、5月21日(土)、6月18日(土)、7月16日(土)
    13:00~17:00(受付12:45~。少し延長する場合も。max17:30) 

【場所】コートヤード・マリオット銀座東武ホテル 地図
    (地下鉄東銀座駅A1又はA4出口より徒歩3分)

【受講料】100,000円 
      3月31日⇒4月8日まで80.000円
     
【定員】8名ほど

【お申込はこちらから】

【講座の内容】

≪第1回≫

・自分の素晴らしさを思い出す
・自分を世界一幸せにするメンタルを作る
・要らない思い込みを解除していく
・なりたい自分になる

≪第2回≫

・人間関係をスムーズにする
・恋愛へのブロックを外す
・怖れの仕組みを知る
・「進められない」気持ちを解除する

≪第3回≫

・お金へのブロックを外す
・自分が主役である世界を満喫する
・「いつも幸せでいる心」づくり
・「許せない」思いを解除する

≪第4回≫

・あなたの使命を見つける
・すべての幸せを受け取る自分を許可する
・思い描く未来を上手に引き寄せる
・永遠に幸せな自分になる

※内容は「予定」です。
その場の状況や進行度、参加者のエネルギーによって
内容を変更することがあることを、予めご了承ください。

※フェイスブックにご登録いただきます

※欠席による返金、個別フォローはいたしませんので、
予めご了承をお願いいたします

【講座に含まれること】

・4回の講座
・毎回「世界一幸せ」なお楽しみイベント
・フェイスブックを使っての交流やフォロー
・「宝さがしセッション」(15000円相当)

sp54-5

「どうせ変われない」「自分にはムリ」
「お金がかかる」「場所が遠い」・・・

さまざまな「怖れ」のブロックを、
すでに感じておられるかもしれません。

けれど、「自分の未来」は、「今」自分が動くことで創られていくのです。

私も「あのとき」動かなかったら「今の自分はない」と
思うことがいくつもあります。

そのことを実感している私が、
受講された方が振り返ったとき、

「あの時間がなかったら、今の自分はない」

と思っていただける体験ができますよう、心を込めて、
あなたの幸せな未来を作るお手伝いをさせていただきます。

ご一緒できますこと、楽しみにしております!

【お申込はこちらから】

ベル3月5日「せかしあ”をして幸せサイクルに入るスタート! 世界で一番自分を好きになろう」
自分の棚卸をして、自分の良さを改めて知り、幸せを受け入れる自分づくりをするワークショップです⇒詳細・お申し込みはこちら

ベル4月16日「東京プリンセスアカデミー」
「なんでも仙人」のみやがわみちこさんをゲストにお迎えし「なんでも仙人流 幸せの渦を巻く【愛されプリンセス】になるには」を開催⇒詳細・お申し込みはこちら

宝石赤「せかしあプログラム」は、パワーアップして、今年リニューアルスタートいたします!
6期の日時(4~7月)が決定しました!⇒こちら
5期の模様は1回目 2回目 3回目 4回目

ベル「宝さがしセッション」開催中!
恋愛、結婚、仕事、夢・・・。あなたをより自分らしく輝かせるための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション