「せかしあプログラム」6期の予告です | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

2013年からスタートし、昨年までで5期開催した
「一生『世界一幸せな自分になれる』プレミアムプログラム」
(通称:「せかしあプログラム」)


正式な告知と募集は2月の末ごろからの
予定なのですが、

「日程が分かりましたら早めに教えてください!」

というお声をいただいておりますので、
日程を先にお知らせいたしますね。

<「せかしあプログラム」6期>

【日時】
4月23日(土)、5月21日(土)、6月18日(土)、7月16日(土)
13:00~17:00(受付12:45~。少し延長する場合も) 

【場所】
コートヤード・マリオット銀座東武ホテル
(地下鉄東銀座駅A1又はA4出口より徒歩3分)

前回の内容はこちらです。

募集人数は8名程度の少人数で
濃密なお時間となります!(*^-^*)

sp531

「『人生変わるよ!』って伝えたいです。私も変わりました」(M.Kさん)

「短期間で、確実に変わります。オススメです!」(Y.Oさん)

「自分のことを考え、ワークもたくさんなので、いつの間にか身についていく講座です」(A.Sさん)


と言っていただけている、
私がとても大切にしている連続講座。

パワーアップして再開しますので、
「一緒にやってみたい!」という方は、
予定していただけると嬉しいです^^

ベル2月13日「大阪プリンセスアカデミー」<好印象でコミュニケーション上手な愛されプリンセスになるには!>
東京でも大好評だった山本光子さんをゲストに、ステキな雰囲気にあふれるプリンセスになる秘訣を教えていただきます!⇒詳細はこちら
残席少なくなっております!

ベル2月14日大阪で「引き寄せ婚活セミナー」&「文章力UPセミナー」
私が結婚できた秘密を大公開いたします!⇒すでに満席!少しだけ増席します!こちら
ブログ12年、出版11年続けてきた私の文章術をお教えします!⇒こちら

ベル次回の「東京プリンセスアカデミー」は、4月16日に、「なんでも仙人」のみやがわみちこさんをゲストにお迎えし「なんでも仙人流 幸せの渦を巻く【愛されプリンセス】になるには」を開催予定です。

宝石赤「せかしあプログラム」は、パワーアップして、今年リニューアルスタートいたします!
5期の模様は1回目 2回目 3回目 4回目

ベル「宝さがしセッション」開催中!
恋愛、結婚、仕事、夢・・・。あなたをより自分らしく輝かせるための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション