夢を叶える幸せのレシピ!

大きなビジョンを持って、愛と感謝のなか幸せ豊かに日々を楽しくご一緒に人生を積み重ねていきましょう!


テーマ:
いつもお読みいただきありがとうございます♪

2016年バレンタインデーは「引き寄せ婚活セミナー」♪



東京で開催され
告知3日で満席になり
増席もあっという間に満席になった
あのセミナーを大阪でも開催します!

あなたもAYAさんから
「自然体・引き寄せ婚活話」
直接聞いてみませんか?

東京での講座受講された方のご感想も

「期待していた以上でした」

「とっても充実していて、大満足です!」(K.Gさん)

「『婚活』にはネガティブなイメージがあったのですが、こういう婚活だったら、みんな自己肯定感が上がって、幸せになれるのにな~と思いました」(C.Oさん)

「とても楽しく、ためになる講座でした」(M.Iさん)

「心理的な部分とグッズなどの実用的な具体的な方法もあったりと盛りだくさんでした」(A.Sさん)

「結婚する覚悟ができました!ありがとうございます」(S.Kさん)・・・

と、大変満足度の高い素敵な講座だったようです。

さすがAYAさん!!!

私も大阪でこの伝説のセミナーが
偶然にもバレンタインデーに開催できることを
とても楽しみにしています。

たっぷり2時間半ためになる楽しい時間をすごしていただき、幸せオーラを身にまとってぜひ午後はデートにお出かけいただくのもいかがですか♪*^^*

AYAさんからのメッセージはこちら♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今年の5月5日に、
正式なお付き合いから3ヵ月と1週間で電撃入籍したわたくし。

「何かやったんですか?」
「どんな感じで進んだのですか?」・・・

たくさんの方から訊かれておりました、
私の「自然体・引き寄せ婚活話」(笑)。

先日、少人数制のランチ会でお話ししましたら、

「お話を聞いて、私も結婚できると確信しました」

「パートナーを特別求めていなかったのですが、「結婚もいいな」と急に思えました!」

「幸せオーラをいっぱい浴びれました」・・・

と、私が思った以上に大好評でして(笑)。

つきましては、このテーマで
お話会をさせていただくことにいたしました!

◆私が結婚に至るまでのお話
◆それまでにやった、実は効果大!だったこと
◆幸せなパートナーシップのために欠かせないこと・・・

私が結婚に向けてやってきたことを
参考にしてお役立てていただけたら嬉しいです(*^-^*)。

それだけでなく、

◆「なかなかいい出会いがない」という心のブロックを外す
◆理想以上の旦那さまを引き寄せるには・・・etc

というワークも織り交ぜ、
参加された皆さまの「幸せ結婚スイッチ」も
入れさせていただきますよ(^_-)-☆

自分の現実は、「自分の意識」が作っています。

その具体的な方法を大公開させていただきます。

「天井知らずの幸せ」を、ぜひあなたも
自分のものとしてくださいませ!

↑ ↑ ↑ ココマデ ↑ ↑ ↑ ↑

なお、当日はAYAさんの大人気プリンセスシリーズ
などご著書もご用意いただきます!!!
サイン会もありますのでぜひ楽しみにお越しくださいね♪♪♪

◆「理想以上の旦那さまを引き寄せ、
天井知らずの幸せに包まれる私になる!」◆

【日時】2016年2月14日(日)
10:00~12:30(開場9:45)
            
【場所】大阪研修センター 十三
    〒532-0024
    大阪市淀川区十三本町1-12-15
    ドルチェヴィータファースト3階
    TEL 06(6302)4040
 交通:阪急十三駅 西改札口から徒歩6分

【定員】18名⇒30名に増席も満席!わずかですがお席ご用意できます(*^^*)

【受講料】7,000円

【申込みフォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a8ca5d2f406359

当日ご一緒できますことを主催、講師ともども
大変楽しみにお待ちしております。


~~~~~特別なお知らせ~~~~~

同日午後には、10月に開催大好評をいただいた
「出版セミナー第二弾!
<魅力あふれる文章力UP講座>」
を開催します。
詳細こちら★

2講座ご参加の方は、
2講座受講料 12,000円のところ 
10,000円(特別感謝価格)でご参加いただけます♪
ぜひこの機会にご利用くださいね^^


~~~~~~
~~~~~~~~~~~

AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

プロフィール
  • 自己紹介:【プロフィール】 初めまして!ようこそ川畑奈美のブログへ☆ 夢をかなえるためのエッセンスやシ... 続きを見る
テーマ
カレンダー
<<5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別
検索

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。