せかしあプログラム6期スタートです! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

土曜日は、「せかしあプログラム」6期のスタートでした!

sp61-2

自分の中に「世界一幸せになること」を浸透させ、
自分の未来をずっと「幸せ」に変える、
4回・3ヵ月のスペシャルプログラム。

今期も、「集まるべくして集まられたんだなぁ・・」と
しみじみ思う方々ばかりで、
これからが楽しみでたまりません!

お伝えしたいことがたくさんあるので、
初回から内容が濃いです^^

●いつも幸せなメンタルを作るには
●思い込みの解除
●「世界一幸せ」になるには
●なりたい自分になる・・・


本を読んだだけでは、
「分かったような気」で終わってしまいますが、

書き出してみたり、ワークをしたり、
自分の気持ちを伝えたり、
人の話を聞いたりすると、
「腑に落ちる」のですね。

「何冊も本を読んでも分からなかったことが、今日分かりました!」
と言ってくださる方もいらっしゃって、
嬉しかったです(*^-^*)

「自分を変えたい!」と思うときというのは、
「今の自分はダメだ」「足りないものを補わなきゃ」と
思ってしまうもの。

でも、「自分はダメ」「足りない」と思っていると、
引き寄せの法則的には、
「ダメ」や「ない」ことのほうを引き寄せるので、
なかなかうまくいかないのです。

ですから大切なのは、
「ダメな自分にもOKを出すこと」。

ワークをしていくことで、
「ダメと思っていたことも、そうでもない」
と思うようになっていくと、
「自分、いいよね」となって、
「いい」未来をを引き寄せ始めます。

講座になかなか参加できない、という方は、
『世界で一番幸せになる! ときめき自分ノート』
にもいろいろワークがありますので、
ぜひやってみてくださいね(^_-)-☆

講座という場で、仲間と一緒にやることの利点は、
「自分のここはダメ」と思っていたことが、
他の人にとっては、
「なりたい要素」であったりするのが分かること。

「そんな考えがあったのか!」と気づくことでも、
ダメ⇒いいかも!に一瞬で変わり、
自分の殻がパーンと破れることがあるのです。

また、私は「体感する」ということを
すごく大事に思っています。

ネットや本で「こんな感じかな」と
想像することもできますが、
体感すると、100の説明よりも分かるのです。

ですから、「自分を世界一幸せにする」ことを
体感するアクションとして、
「せかしあティータイム」の時間も
もうけているのですが、
初回は毎回恒例、ラデュレのマカロンラブラブ

sp61-1

お二人の方が
「マカロン、初めて食べました!」
と言ってくださって、嬉しかったです(^_-)-☆

毎日に追われていたり、
自分より家族を優先しないとと思っていたりすると、
「自分をもてなす」ということは
ついつい後回しになってしまうもの。

でも、「自分」というのは、
どんな人よりも、自分の大切な人。

「自分が喜ぶことを自分にプレゼントする」。

120円のコンビニおにぎりをフンパツして
200円の豪華おにぎりにしてみる、
ということからでも、
自分を喜ばせてみると、
次第に大きな変化が起こるようになりますよ!

「あっという間の4時間でした。3カ月後の自分が楽しみです」(H.Nさん)

「自分を見つめ直する事が、AYAさんと皆さんとでしたらできると思いました」(M.Aさん)

「笑いながら楽しく過ごせました。自分一人では考えも思いもしないことを聞くことができて、お宝な体験をさせてもらっています!」(サラ・コナーさん)

「こんな自分でもいいんだ、と思えました。直感を信じて参加してよかったです」(M.Sさん)


ありがとうございます!(*^-^*)

これから3ヵ月、フェイスブックも使いながら、
7名の皆さまを毎日サポートさせていただき、
皆さまの変化を目の当たりにできる
素敵な時間を私も過ごせること、
本当にありがたく嬉しいです。

6期の皆さま、
3ヵ月どうぞよろしくお願いたします!(*^-^*)/

ベル6月11日「大阪プリンセスアカデミー」
「なんでも仙人」のみやがわみちこさんをゲストにお迎えし「なんでも仙人流 幸せの渦を巻く【愛されプリンセス】になるには」を開催⇒詳細・お申し込みはこちらを。東京での模様はこちらです!

ベル6月12日午後みやがわ&cao&AYAの幸せコラボセミナーin大阪
「なんでも仙人」のみやがわさん、刻の記憶人caoさんと私で、見えない世界のお話や幸せに生きるためのお話をたっぷりとさせていただきます!⇒詳細・お申し込みはこちらを!

ベル「せかしあプログラム」6期 開催中!
「一生世界一幸せな自分」になるための、人生を変える3ヵ月の連続講座(募集は終了)⇒詳細はこちら
6期の模様は1回目

ベル「宝さがしセッション」開催中!
恋愛、結婚、仕事、夢・・・。あなたをより自分らしく輝かせるための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション