恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

ようこそお越しくださいました!

アマゾンランキング「結婚」カテゴリ 第1位 獲得!
大好評発売中、重版出来!

imamade3

『いままで結婚しなくて正解だったと思える本』
新刊のご案内のある特別サイトは⇒こちら!
ご感想をくださった方にプレゼントを差し上げます⇒こちら

okwブログ用
『恒吉彩矢子の「せかしあ」ハートレッスン』
「OKWAVE premium」のコラム&QAのサイトです!

ベル募集!1月21日~「幸せ引き寄せ婚活プログラム」3期 
2018年、新たな展開を迎えたい方に! 詳細は⇒こちら 
2期1回目の模様 2回目 3回目

ベル11月18日<東京プリンセスアカデミー>「女性はすべて【女神】! 女性性を輝かせてもっと美しくしなやかに生きるには」 詳細・お申し込みは⇒こちら

ベル12月2日<せかしあな未来を受け取る心づくりセミナー>自分と宇宙と未来を信頼し、せかしあな未来を一生受け取る心をつくるスペシャルセミナー 詳細・お申し込みは⇒こちら

ベル12月17日<あなたの知らない神さまのお話いたします!vol.6 ささなおさんお話会>2018年をより素敵に幸せに生きる~これからの私たちには 『新しい時代のノブレスオブリージュ』が必要!~ 詳細・お申し込みは⇒こちら

ベル次回の「大阪プリンセスアカデミー」は、2018年1月27日。ゲストは、熱いオファーに応え「女神養成塾」の千鶴さんです!

宝石赤恋愛、結婚、仕事、夢・・・。あなたを自分らしく輝かせませんか?
スカイプ&鎌倉でのセッション

王冠1大好評発売中!王冠1

王冠1 「せかしあ」するための本 王冠1

  

王冠1 大人気・14 万部超えの「プリンセス」シリーズ 王冠1

   
 
王冠1 大人気の心理カウンセラー・心屋仁之助さんオススメの本 王冠1

 

ベル すべての既刊の詳細です!⇒ こちら
ベル 本をご覧の方にはプレゼントをお贈りいたします!⇒ お申込

2003年から書いていました過去ブログは⇒「AYAのセラピールーム」

テーマ:
11月18日の「東京プリンセスアカデミー」のゲスト、
「女神養成塾」の千鶴さん。

来年3月末に御本が発売予定なのですが、
Amazonで発売サイトができました!

『体と心の声を聴いて内なる女神をよびさます
パーフェクト女神セラピー


chizhon

おお~、メッセージがググッと伝わってくる表紙ですね。

・すべての女性は女神
―女神であること、女神力とは?

・女神力はこうして取り戻し、アップする
―身体はご神体
―何がなくても、まず呼吸
―生理との付き合い方
―感情美人になろう

・女神が目覚めたストーリー
―世界で一番私が嫌い
―自分以外のことはオプション

・パートナーとの付き合い方・出逢い方
―男性性と女性性
―セクシャリティについて

・40代から、女神力はさらに輝く
―尻尾の先まで餡の詰まった鯛焼き的人生

・古代の女神の叡智を借りる
―女神力を磨けば、つながりが強くなる

・セラピー受講者さんの変化


内容も濃いです!!

私は昨年、千鶴さんの「女神セラピー」メソッドを知ったのですが、
「アンチエイジング」ではなく、
「年齢を味方につけてますます輝く」という
ことができるのを実感しています。

発売は来年3月末。
Amazonのサイトにて絶賛予約受付中ですよ(^_-)-☆

そして、本を読む前に、千鶴さんのメッセージや
「女神セラピー」を直接受け取りたい方は、
11月18日の「東京プリンセスアカデミー」

さらに1月27日の「大阪プリンセスアカデミー」
(募集は来週から!)にぜひご参加くださいねラブラブ

プリアカでは特別に「うっとりセラピー」も
教えてくださるそうです^^

「あなたの中に眠る「女神」をよびさますことは、
あなただけでなく、
あなたのまわり、ひいては世界や宇宙をも輝かすことにつながります。
それだけ大きなエネルギーを秘めているのです。
そのことに、どうか気づいてください。

人生を変えるのは、
今からでも、いつからでも、遅くありません。
自分を慈しみ、輝かせる生き方へシフトする
「女神セラピー」をはじめましょう」


あなたも、自分が「女神」であることを思い出してください!^^

ik-gazo王冠1アマゾン結婚カテゴリ1位 重版出来!王冠1
『いままで結婚しなくて正解だったと思える本』

結婚するタイミングは「いまから」ということがわかる、「自然体引き寄せ婚活本」。
宝石赤新刊ご紹介サイトはこちら
宝石赤読者様全員プレゼントはこちら

ベル募集!1月21日~「幸せ引き寄せ婚活プログラム」3期 
2018年、新た展開を迎えたい方に! 詳細は⇒こちら 
2期1回目の模様 2回目 3回目
1期1回目の模様 2回目 3回目 4回目

ベル11月18日<東京プリンセスアカデミー>千鶴さんをゲストに、「女性はすべて【女神】! 女性性を輝かせてもっと美しくしなやかに生きるには」 詳細・お申し込みは⇒こちら

ベル12月2日<せかしあな未来を受け取る心づくりセミナー>自分と宇宙と未来を信頼し、せかしあな未来を一生受け取る心をつくるスペシャルセミナー 詳細・お申し込みは⇒こちら

ベル12月17日<あなたの知らない神さまの話教えます!vol.6 ささなおさんお話会>2018年をより素敵に幸せに生きる~これからの私たちには 『新しい時代のノブレスオブリージュ』が必要!~ 詳細・お申し込みは⇒こちら

ベル次回の「大阪プリンセスアカデミー」は、2018年1月27日。ゲストは、熱いオファーに応え「女神養成塾」の千鶴さんです!

ベル「宝さがしセッション」開催中!
恋愛、結婚、仕事、夢・・・。あなたをより自分らしく輝かせるための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どんどんステキになりながら結婚を引き寄せる連続講座、
好評につき3期を開講します!

<幸せ引き寄せ婚活プログラム
~自分を好きになって、運命の人を引き寄せる~>第3期


私はこれまで「引き寄せの法則」を実践し、
望む仕事に出版のチャンス、
素晴らしい出会いや経験など、
さまざまなものを得てきました。

けれど、ずっと引き寄せられなかった唯一のこと。
それが「結婚」だったのです。

keb1

でも、結婚に対して「本気」になり、
自分が21冊の本でお伝えしてきたことを、
「結婚」に応用して実践したところ、
アラフォーオーバーにもかかわらず・・・

想定外のプロポーズ!
そして3ヵ月と1週間で結婚!


ということを引き寄せました。

そして心から信頼できる理想以上パートナーと
幸せな結婚生活を送るようになったのです。

ke15

このことで私が痛感したのは

<自分の心に本気で向き合うことの大切さ>

でした。

婚活がうまくいかないと

「私の性格や容姿が良くないのでは」
「私が高望みなのでは」
「私は運命に意地悪されているのでは」・・・


と「自分が悪いせい」と自分を責めてしまうことがあります。

けれど、そんなことはありません!

周りを見ていても、性格や容姿が「むむ?」という方でも
結婚している方は大勢いますよね?

私が、自分の経験と何千人もの方の
お悩み相談を受ける中で確信しているのは、

いままで結婚できなかった人の最大の原因は、

「本音は、結婚するのが怖い」

ということ。

私は結婚相談所でもセミナーをしていますが、
「結婚したい」と言っている人でも、
本音のところでは、

・結婚すると使えるお金や時間が減る
・人と合わせるのは大変そう
・親戚づきあいは大丈夫だろうか・・・

と、たくさんの怖れをもっています。

するとその怖れが、
「ベストマッチの結婚相手になかなか出会えない」
という現実を引き寄せるのです。

また、年齢が上がってくると

「どうせもう、結婚はムリ」
「今のままでもういいか」
「きっと、私を待っている人なんていない」


と、あきらめの気持ちが強くなってしまうこともありますが、

そんなことはありません!

実は、「そう思っているから」、そういう現実を引き寄せているということもあるのです。

ですから、恋愛祈願に行くよりももっと効果があるのは

「自分の心を知り、結婚を受け入れる自分づくりをすること」

これができていないと、出会いもチャンスも、
「自分の本音」によって引き寄せることができなくなるのです。

さらに、「私なんてどうせ」と思って
自分を肯定していないと、
「お前なんてどうせ」と扱おうとする人を引き寄せ、
パートナーシップもうまくいきません。

私が結婚に至るまでにやったことは、
『いままで結婚しなくて正解だったと思える本』
ご紹介していますが、
この連続講座では、4回3ヵ月にわたり、

「より深く自分の心と向き合って、
進むことを阻む怖れを解除し、
自分を好きになり自分を大切にする心をつくる」

「「見えない力」の応援をもらいながら、
望みのものをピンポイントで引き寄せる」

「より魅力的になり、
愛され、大切にされずにはいられない女性になる」

「いつも幸せなパートナーシップを築く心づくり」・・・


を、ワークを交えながら体得していただきます。

「いままで結婚しなくて正解だった。
なぜなら、これを知ってからの自分のほうが、
よりステキなパートナーと出会え、幸せな結婚ができるから!」


そう思っていただくための少人数での講座。

1期・2期を受講してくださった方は

「私が、『どうにかしたい!!でもどうしたらいいか分からない・・・』と思っていたことを解決する内容で、本当に来てよかったと思います」

「具体的な例や体験談を交えて説明していただけるので、とても分かりやすくて楽しいです」

「皆さんとの会話も楽しくて、とても温かで、元気がもらえる時間と空間です」

「仲間がいるというのが力になりました。自分ではなかなか考えられなかった面と向き合うことができました」

「温かく軽やかな講座で、ガシガシに固まっていた心がとてもほぐれました」

「結婚だけでなく、パートナーシップやすべてのことが幸せになる秘訣を知ることができました!」・・・


と嬉しいご感想をくださっています。

kp21-1

「婚活」と銘打ってはありますが、
このプログラムの真の目的は、

「これから一生幸せになり、
望むものをどんどん引き寄せる自分づくり」


でもあります。

★結婚をあきらめることなく、パートナーのいる喜びを味わう
★自分の心を整え、いつも幸せなメンタルの人になる
★心をシッカリと定めて、理想以上の運命の人を迎え入れる
★良いパートナーシップを築いて、幸せな家庭をもつ
★これからの人生、もっともっと幸せになる・・・


それらを叶えるすべての答えがあります。

・なかなか結婚の意欲がわかない
・結婚をすることをもうあきらめてしまった
・いい人に出会えない
・いつもうまくいかない
・結婚したけれど別れてしまった・・・

そういう思いをされたけれど、
より幸せな自分になり、幸せな結婚をする心の準備をし、
「天井知らずの幸せ」をこれから経験する!と決められた方は
ぜひご参加くださいませ!

wed

<幸せ引き寄せ婚活プログラム
~自分を好きになって、運命の人を引き寄せる~>


【日時】1月21日(日)、2月18日(日)、3月18日(日)、4月22日(日)
    13:00~17:00(受付12:45~。少し延長する場合も) 

【場所】コートヤード・マリオット銀座東武ホテル 地図
    (地下鉄東銀座駅A1又はA4出口より徒歩3分)

【受講料】100,000円 早期割引価格 80,000円(12月29日までのお申し込み・ご入金)(分割もできます)
              
【お申込フォームはこちらから】

【講座の内容】

≪第1回≫

・「引き寄せの法則」の真の仕組みを知る
・自分の結婚へのブロックに気づく
・さまざまな怖れを解除していく
・自分のことをもっと知る
・自分の魅力を発見し、自分を認める

≪第2回≫

・自分を大事に扱う大切さを知る
・「せかしあ」する
・自己重要感を高めていく
・「愛さずにはいられない女性」になる
・コミュニケーション能力を上げる

≪第3回≫

・理想以上のパートナーを引き寄せる方法を知る
・女子力を高めて「素敵だ」と思われるようになる
・男性の心理を知り、心地よいパートナーシップを築く
・「引き寄せ」を加速させるコツを知る

≪第4回≫

・「本当に」結婚する準備を整える
・神頼みがいままでうまくいかなかった理由とは
・「見えない力」の応援を最大限に受け取る方法
・幸せな結婚生活のために必ずやっておくべきこと
・「天井知らずの幸せ」を自分のものにする

※内容は「予定」です。
その場の状況や進行度、参加者のエネルギーによって
内容を変更することがあることを、予めご了承ください。

※フェイスブックにご登録いただきます。

※欠席による返金、個別フォローはいたしませんので、
予めご了承をお願いいたします。

【講座に含まれること】

・4回の講座
・フェイスブックを使っての交流やフォロー
・美味しいティータイム
・「宝さがしセッション」の割引

kp23-2

あなたがパートナーと出会い、結婚すれば、
幸せはパートナーの分、2倍になります。

そしてあなたが心を整えるからこそ出会える人が
あなたを待っています。

未来は、あなたの「心」が作っています。

「結婚」という可能性を、思い込みであきらめていたら
もったいない。

いま、「本気で」結婚することを決めてみませんか?

そして、2018年に新たな展開を迎えませんか?

ご一緒できましたら、とても嬉しいです!

【お申込フォームはこちらから】

kp21-3

ik-gazo王冠1アマゾン結婚カテゴリ1位 重版出来!王冠1
『いままで結婚しなくて正解だったと思える本』

結婚するタイミングは「いまから」ということがわかる、「自然体引き寄せ婚活本」。
宝石赤新刊ご紹介サイトはこちら
宝石赤読者様全員プレゼントはこちら

ベル11月18日<東京プリンセスアカデミー>千鶴さんをゲストに、「女性はすべて【女神】! 女性性を輝かせてもっと美しくしなやかに生きるには」 詳細・お申し込みは⇒こちら

ベル12月2日<せかしあな未来を受け取る心づくりセミナー>自分と宇宙と未来を信頼し、せかしあな未来を一生受け取る心をつくるスペシャルセミナー 詳細・お申し込みは⇒こちら

ベル12月17日<あなたの知らない神さまの話教えます!vol.6 ささなおさんお話会>2018年をより素敵に幸せに生きる~これからの私たちには 『新しい時代のノブレスオブリージュ』が必要!~ 詳細・お申し込みは⇒こちら

ベル次回の「大阪プリンセスアカデミー」は、2018年1月27日。ゲストは、熱いオファーに応え「女神養成塾」の千鶴さんです!

ベル「幸せ引き寄せ婚活プログラム」満席です! 詳細は⇒こちら 2期1回目の模様 2回目 3回目
1期1回目の模様 2回目 3回目 4回目

ベル「宝さがしセッション」開催中!
恋愛、結婚、仕事、夢・・・。あなたをより自分らしく輝かせるための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
季節の変わり目、ということもあるのでしょう。

何人かの方から

「調子が上がらない」

「気分の浮き沈みがあって苦しい」

「むなしい気持ちがしてしまう」

「やろう!と意気込んでいたのに尻込みしてしまう」

「体調も悪い」

「頭痛が止まらない」・・・

というお声をいただいています。

季節の変わり目というのは、
ホルモンバランスが乱れますから、
それにつられて自律神経も乱れて体調が悪くなったり、
気持ちも不安定になりやすいです。

また、

「秋から冬にかけて、どうも憂鬱になったり心配ごとが増えるという方は季節性うつ病の可能性があります。

秋口はまだ温かいので、身体は活動的なままです。しかし、日照時間は短くなるので、脳は冬眠モードに切り替わろうとしています。このため、夏のライフスタイルに精神が追いつかず、憂鬱な気分になりやすいのがこの時期の特徴です。

秋になると切ない音楽が心に染みるのも、こうした精神と身体のギャップが関係しています」


という記事も見つけましたが、
「季節性うつ」という言葉もあるのですね。

ですから、「こんな私ってダメ」・・・と
責めてしまうことがあるかもしれませんが、
そんなことしなくていいんです。

みんな「季節のせい」なんですから!^^

そういうときは、ゆっくりお風呂に入って、
ぐっすり眠って心と体を休めて。

頭痛がするのであれば、無理せずお薬を飲んで。

美味しいものを、誰かと一緒に食べるのもおススメです。

ただ砂糖を使った甘いものは、
食べた直後は気持ちが上がるのですが、
そのあとビタミンを代謝してしまうので
かえって疲れやすくなるので控え、

その代わりに旬の野菜や果物を食べると、
大地のエネルギーを受け取れます!

また、太陽の光を浴びてお散歩するのも
うつに効くセロトニンを増やすのでおススメですよ。

さらに、気持ちが沈んでいると、

「私は幸せになれるだろうか」

と、自分と自分の未来に対して弱気になってしまうことも
あると思いますが、
実はこの言葉はちょっと危ないのです。

なぜかというと、
「幸せになれるだろうか?」と思っているときというのは
つまり「私は幸せでない」と思っているということ。

「引き寄せ」というのは「同じもの」を引き寄せます。

ですから、「幸せでない」と思っていたら、
「幸せでない日常」を引き寄せやすくなってしまうのです。

なので、もし「幸せ」を引き寄せたいと思っていたら、
「いま感じる幸せなこと」を数え上げてみること。

そうすると、「幸せ」になりますから、
幸せを引き寄せるようになるのです!

つまり「幸せになれるだろうか?」と考えるのでなく、

「今も幸せだよね^^」

ということに気づくことが、
今もこれからも「幸せラブラブになる秘訣なんですよ。

幸せというのは、大きなことでなくてもいいんです。

お腹がすいたら、すぐに食べるものがあるとか。
消毒したきれいなお水を飲めるとか。
着るものがあるとか。
住むところあるとか。
トイレが水洗だとか(笑)。

「ああ~、そういえば幸せ^^」
と思うだけで、自分の発するエネルギーって
変わるんですよね。

私も、日々元気そうに活動していますが、
ふとしたときに、

「ああ、なんだかむなしいなぁ・・・」

と思ったり、妙に弱気になってしまうこともあります。

だって、「人間だもの」(笑)。

でも、「こんなこと、思っちゃダメ」と自分を責めたり、
「元気なところを見せなくちゃ」とムリしたりするのは
卒業しました。その代わりに、

「そんなトキもあるさ」
「調子が上がらないけど、○○できてありがたいな」


と思っていると、沈んだ気持ちも
いつの間にか浮上しているんですよね^^。

地球で生きていたら、天体の影響も受けるし、
体と心を持っていたら、さまざまな気分になるもの。

でも、「こういう理由か」と知るだけでも、
つらさが和らきます。

「いつも幸せでいる心のつくり方」は、
12月2日の講座でも、もっと詳しくお伝えしますね~^^

ik-gazo王冠1アマゾン結婚カテゴリ1位 重版出来!王冠1
『いままで結婚しなくて正解だったと思える本』

結婚するタイミングは「いまから」ということがわかる、「自然体引き寄せ婚活本」。
宝石赤新刊ご紹介サイトはこちら
宝石赤読者様全員プレゼントはこちら

ベル11月18日<東京プリンセスアカデミー>千鶴さんをゲストに、「女性はすべて【女神】! 女性性を輝かせてもっと美しくしなやかに生きるには」 詳細・お申し込みは⇒こちら

ベル12月2日<せかしあな未来を受け取る心づくりセミナー>自分と宇宙と未来を信頼し、せかしあな未来を一生受け取る心をつくるスペシャルセミナー 詳細・お申し込みは⇒こちら

ベル12月17日<あなたの知らない神さまの話教えます!vol.6 ささなおさんお話会>2018年をより素敵に幸せに生きる~これからの私たちには 『新しい時代のノブレスオブリージュ』が必要!~ 詳細・お申し込みは⇒こちら

ベル次回の「大阪プリンセスアカデミー」は、2018年1月27日。ゲストは、熱いオファーに応え「女神養成塾」の千鶴さんです!

ベル「幸せ引き寄せ婚活プログラム」満席です! 詳細は⇒こちら 2期1回目の模様 2回目 3回目
1期1回目の模様 2回目 3回目 4回目

ベル「宝さがしセッション」開催中!
恋愛、結婚、仕事、夢・・・。あなたをより自分らしく輝かせるための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)