「ふくろうカフェ」に行ってきました | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

ただいま、バリ島在住の姉と姪が、
日本に来ています。

生き物好きな姪の要望で、
行ってまいりましたのが・・・。

ふくろうカフェ、「ふくろうの森」

テレビで見たことはあったのですが、
動物系のカフェは初めてです!

触れあえるふくろうさんが8羽、
そしてヒナは10羽以上いましたよ。

システムは、1ドリンクが付き、
ふくろうと触れあえて1時間1080円。

とはいえ、ふくろうもあまり触られると
ストレスになりますので、
ほどほどにとのご注意をいただき、いざ!

fukuro2

目をつぶっていても開いていても、
表情がとても豊かで、
見飽きないですね~(*^-^*)

fukuro3

またヒナが!
くるっくるのお目目です。

このヒナちゃんは、珍しい種類のようで、
ひゃくまんえん以上するのだとか@@

でもふくろうは、飼い始めると、
集めたくなってしまう、
不思議な魅力があるそうですよ~!

fukuro1

メンフクロウのココちゃん。
「森の哲学者」といった趣です。

せっかくなのでなでなでしてみましょう!

fukuro4

かしかしと甘噛みしてくれて、それも可愛らしい(*^-^*)
猛禽ではありますが、そんなに痛くないですよ!

見てよし触れてよしのふくろうカフェ。

姪っ子も大満足してくれました。

「行ったことがないところに行く」というのも、
自分に新しいことをプレゼントする「せかしあ」です。

もうすぐゴールデンウィーク。

ぜひ、「新しい体験」もたくさんされてください!


※6月12日開催の、caoさんと一緒の朝参拝ツアー。
大好評のあまり、増席するもまた満席、
キャンセル待ちも終了いたしました。

ご一緒できる方、どうぞお楽しみに。

そして今回タイミングの合わなかった方は、
caoさんのトークがたっぷり楽しめる、
午後のコラボセミナーにぜひ!(*^-^*)/

ベル6月11日「大阪プリンセスアカデミー」
「なんでも仙人」のみやがわみちこさんをゲストにお迎えし「なんでも仙人流 幸せの渦を巻く【愛されプリンセス】になるには」を開催⇒詳細・お申し込みはこちらを。東京での模様はこちらです!

ベル6月12日午後みやがわ&cao&AYAの幸せコラボセミナーin大阪
「なんでも仙人」のみやがわさん、刻の記憶人caoさんと私で、見えない世界のお話や幸せに生きるためのお話をたっぷりとさせていただきます!⇒詳細・お申し込みはこちらを!

ベル「せかしあプログラム」6期 開催中!
「一生世界一幸せな自分」になるための、人生を変える3ヵ月の連続講座(募集は終了)⇒詳細はこちら
6期の模様は1回目

ベル「宝さがしセッション」開催中!
恋愛、結婚、仕事、夢・・・。あなたをより自分らしく輝かせるための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション