心を込めて | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

今日は今年最後の「プリンセスハート・アカデミー」、
「忘年・望年の集い」です。

今年は「プリンセスハート・アカデミー」で、
「せかしあプログラム」を3期まで行い、
さらにアナウンサーの飯島永津子さん、
イメージコンサルタントの山本光子さんのセミナー、
私も何度か単発の講座をさせていただきました。

「お伝えしたいことを「『リアル』で」

そう思ってスタートした、アカデミー。

リアルでなければ伝わらないこと、
分からないこと。

そういうことはたくさんあります。

ほぼ毎回、内容が新しいので、
うまく受け取っていただけるか
毎回チャレンジなので緊張しているのですが、

「伝わるものは伝わる」

そう信じて、心込めてお話しさせていただいています。

ご縁を感じてくださり、そしてタイミングが合って、
ご参加くださる皆さまには、
本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

今日も、今年の思いをすべてお話しさせていただきます。
わくわくしすぎて、すごく早起きをしてしまいました(笑)。

・・・おお!
いま窓の外、眼下にアオサギが飛んで行きましたよ。

たくさんいいことがありそうな予感です^^。

皆さまの今日も、いい日でありますように・・・!

flo14

ベル1月18日~スタート「一生『世界一幸せな自分になれる』プレミアムプログラム」4期
「せかしあ」を体の底から身につけて、「一生ものの幸せ体質」になり、自分と周りの人を幸せにできる自分になるための3カ月集中の特別プログラムです。
⇒詳細・お申込みはこちら

3期の様子です 1回目 2回目 3回目 4回目

王冠1「プリンセス」の仲間になりませんか?
宝石赤「大阪プリンセスアカデミー」
宝石赤「東京プリンセスアカデミー」

ベル「宝さがしセッション」開催中!
あなたを妨げているものを解きほぐし、「本来の輝き」を取り戻して、幸せの流れに乗るための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション