「せかしあプログラム」3期最終回でした | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

土曜日に終了した、「一生『世界一幸せな自分になれる』プレミアムプログラム」第3期。

最終回である4回目は、
「自分の使命を見つける」「願いを叶える」
「永遠に幸せな自分になる」

という、今までのことを復習しつつ、
さらに「せかしあ」な人生を進むためのお話でした。

スピリチュアルなことも絡めながらの
かなり深いお話だったのですが、
みなさん、真剣に受け取っていただき、
ありがとうございます!

sp34-1

「幸せな人生」というのは、
「困ったことが起こらない人生」
と思うかもしれません。

けれど、生きていれば、必ず
「なんで!?」と思うことは起こるのです。

なぜなら、そういう波風を「体験したい」からこそ、
わざわざ、不自由な体をまとって、
地上に降りているのが「人間」だから。

それに、困ったことが起こるからこそ、
助け合う喜び、乗り越える喜び、
思いがけないことを味わう喜びを得らえ、
「なにもない人生」よりも、
もっと人生が味わい深くなるのです。

でも、心の仕組みや宇宙の法則を知っていると、
問題を問題と思わなくなるようになったり、
問題を早くクリアできるようになったり、
願いをスムーズに早く叶えることができるようになります。

一生使えるその方法を、
4回の講座、3カ月でお伝えさせていただきました。

黄色い花本当に素晴らしい講座です。講座を受ける前と後では、全然違う自分になっています(N.Tさん)
黄色い花盛りだくさんの内容で、気持ちを切り替えるための自分にはない発想がたくさんありました(K.Nさん)
黄色い花3カ月間たくさんの気づきと学びをありがとうございました。自分にとっての驚きの出来事が起きたのも、まさにこの講座あってのことと心から感謝しています(S.Yさん)・・・

こちらこそ、ありがとうございます!m(__)m

sp34-2

今回の「せかしあティータイム」は、
銀座といえば「資生堂パーラー♪」ということで、
そちらのケーキです。美しい(*^-^*)

「『せかしあする』って、本当に楽しいですね」と
しみじみと言われたのですが、そうなんです!

「すごい贅沢をする」というのではなく、
「自分にはこれでいいや」と思っていたのなら、
「ちょっといい気分」になれることを選ぶようにしてみる。

それだけでも自分の中の「小さな自分」が喜びます。

でも、「だけどそれにはお金が」とか
「ガンバリ過ぎに思われたら」とかいう、
心のブロックが邪魔をしてしまって、
なかなか行動ができない人も多いのです。

そのブロックも、講座を通して、
克服できるようになっていきます。

「とにかくすごい効果が出ました。「せかしあ」を知って、AYAさんに出逢えて良かったです」(うみさん)

またこう言っていただけるよう、
1月からの4期も心を込めて開催させていただきます!
(募集は11月半ばごろからの予定です^^)

最終回は、皆さまと打ち上げを!

sp34-3

「香季庵」にて美味しい和食をいただきながら、ワイワイとラブラブ

お仕事などの都合でどうしても全部参加できない方も
いらっしゃいましたが、
このメンバーの絆は一生もの!です(*^-^*)

sp34-5

皆さまから、感謝のお品もいただきました!(T.T)

sp34-4

プリンセスムードたっぷりのラデュレの
キーチェーン&バラの入ったお紅茶。

さらに!うみさん手作りのスクラップブック、
そして皆さまから寄せ書きカードです!!

たくさんのお写真、皆さまからのあたたかい言葉・・・。
大事にします!!(T.T)

ご参加の皆さま、人生の大事な3カ月、ご一緒させていただき、
本当にありがとうございました!

まだご一緒していない皆さまも、
ご縁がありましたら、ぜひ・・・^^

ベル10月26日「札幌講演会」
世界一幸せで、ハッピー・リッチな私になりましょう。紅葉の北海道でお会いしましょう!
⇒詳細・お申込みはこちら

ベル11月9日「プリンセスハート・アカデミー」
ハッピー・リッチになり、豊かさをどんどん受け取る

お金にも人にも愛されて、人生を豊かにしていきたい方はぜひ!
⇒詳細・お申込みはこちら

ベル11月30日「東京プリンセスアカデミー」
大阪で大好評の「プリンセス」な仲間になるコミュニティ。東京でもスタートします!その記念すべき会に立ち会いませんか?
⇒詳細・お申込みはこちら

ベル12月13日(土)は、「プリンセスハート・アカデミー」<忘年&望年の集い~今年を浄化し、来年をせかしあな年にする!>を予定しています

ベル「宝さがしセッション」開催中!
あなたを妨げているものを解きほぐし、「本来の輝き」を取り戻し、幸せの流れに乗るためのセッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション

ベル「一生『世界一幸せな自分になれる』プレミアムプログラム」 3期の受付は終了しています
「せかしあ」を体の底から身につけて、「一生ものの幸せ体質」になり、自分と周りの人を幸せにできる自分になるための3カ月集中の特別プログラムです。ただ今3期を開催中 ⇒詳細はこちら
3期の様子 1回目 2回目 3回目

4期は、2015年1/18、2/15、3/15、4/19の13:00~17:00開催予定です