第3期「せかしあプログラム」募集です! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

自分と大切な人に「一生ものの幸せな未来」を
プレゼントできる人になりませんか・・・?


私が今まで本で伝え続けてきた
「一生・いつも・幸せである自分」を、
少人数の濃密なワークによって、
心の底まで落とし込み、自分のものとする
4回連続、3ヵ月の集中プログラム。

・参加する前とは、見える世界が違います!
・ここに来られて、仲間と出会えて本当によかったです
・どんなことが起こっても、「大丈夫!」という自信がつきました・・・


毎日交流して密度の濃い時間を過ごして、
たくさんのことを感じていただき、
1期、2期とご参加の皆さまから、
とても嬉しい言葉をいただいています。

一生付き合えるお仲間と、
大きなターニングポイントになるかもしれない時間を
過ごすプログラム、3期も開催いたします!

6月発売の『世界で一番幸せになれるプリンセス・ブック』
でもお伝えしていますが、

「一生『世界一幸せな自分になれる』」

というのは、私にとって、お伝えしていきたい、
とても大きなテーマです。

なぜなら、私は、
「人はみな、幸せになるために生まれてきた」
と思っているからです。

もしあなたが今、

・「自分なんてダメだ」と自信がもてない
・「困った人に悩まされている」と人に振り回される
・「何が幸せなんだろう?」と自分が揺らいでいる
・「いい出会いがない」と現実にうまくいかないことが多い
・「もっとできることがあるはずなのに」と思っている
・「自分を縛っているもの」から解き放たれたい
・「新しい自分」になってみたい・・・


そう思うことがあったら、
それはただ、「幸せになる方法を知らないだけ」なのです。

けれどあなたが、自分に

「いい未来を経験させてあげたい」
「世界一幸せになってほしい」
「そのために、少しでも一歩を踏み出したい」

そう思って、
◆自分の素晴らしさを再確認すること
◆自分を縛っている「ブロック」に気づき、解除すること
◆自分が「本当にやりたいこと」に気づくこと
◆自分がもっている大きな力を使って、周りを幸せにしていくこと・・・

その方法を学び、実践するようになると

◆困ったことがスルッとうまくいくようになる
◆あなたと会う人が、どんどん親切になっていく
◆やりたいことが見つかり、人生がもっと面白くなる
◆ラッキーな嬉しいことがどんどん起こるようになる


そういうことが間違いなく起こるようになります。

なぜならそれは、あなたが「一生もの」の、
自分と周りの大切な人を幸せにする力を得られただけではなく、
「見えない力」の応援をももらうことができて、
自分を「幸せな流れ」に乗せることができるようになるからです。

けれど、本で読んでも、「そのとき」はその気になっても、薄れてしまうもの。

だからこそ、一生のうちの3カ月を使って、
自分の中にシッカリと「一生幸せでいる力」を植え付ける時間を
とっていただきたいのです。

私が何千回ものセッションでお伝えしてきた、効果があったこと、
18冊の本でご紹介させてきたこと、
心理学やスピリチュアルな学びや実体験を融合させたメソッドを使い、

「できない」「なれない」「難しい」・・・
そうした「怖れのブロック」を少しずつ外し、
「自分を世界一幸せ」にして望む未来を引き寄せる、
大人プリンセスになる自分を「再構築」する時間。

それをご自分にプレゼントしてみませんか?

1期を受けてくださった方からのご感想です。

・この3カ月で本当に心持ちが変化し、自分を大切にできるようになりました
・人生が変わります。とっても素敵に!
・自分と深く対話することができました
・家族に優しくできるようになって、家族が仲良くなりました
・どんなことが起きても自分で解決できる力が高まりました
・自尊心が高まって、もっと自己表現をする自信がつきました
・こんな素敵なメンバーに出会えて幸せです!
・「せかしあ」効果、すごいです!小さなコツで、結果もついてきました
・こうしたセミナーは初めてでしたが、毎回とっても楽しかったです・・・


今回のプログラムでは、より学びを深くするために、少人数制。
受講生同士で、日々相互に学び、応援しあえる場も作ります。

さらに、しっかりとサポートするために、
15000円相当にあたる、私との個人セッションも含まれています。

また、毎回「世界一幸せ」なお楽しみの時間もご用意しています。

sp13-2

自分を、「世界一幸せな自分」にするための一生もののプログラム。

★さらに幸せあふれる未来にしたい
★周りの大切な人を幸せにできる自分になりたい
★自分のことをもっと知って、もっと好きになりたい
★これからの人生、「幸せの波」にずっと乗っていきたい・・・


無限大の自分の可能性をひらき、
自分だけでなく、周りの人をも幸せにする力を育てて、
「一生」幸せを作り続けていける人になる。

自分と周りの人を幸せにする未来を作ることに本気の方のみ、ご参加ください!

dp14-2

●一生『世界一幸せな自分になれる』プレミアムプログラム 3期●

【日時】7月19日(土)8月16日(土)9月20日(土)10月18日(土)
    13:00~17:00(受付12:45~。少し延長する場合も。max17:30) 

【場所】コートヤード・マリオット銀座東武ホテル 地図
    (地下鉄東銀座駅A1又はA4出口より徒歩3分)

【講座の内容】

≪第1回≫

・自分の素晴らしさを思い出す
・自分を世界一幸せにするメンタルを作る
・要らない思い込みを解除していく
・なりたい自分になる

≪第2回≫

・人間関係をスムーズにする
・恋愛へのブロックを外す
・怖れの仕組みを知る
・「進められない」気持ちを解除する

≪第3回≫

・お金へのブロックを外す
・自分が主役である世界を満喫する
・「いつも幸せでいる心」づくり
・「やりたくてもできない」心理を解除


≪第4回≫

・あなたの使命を見つける
・すべての幸せを受け取る自分を許可する
・思い描く未来を上手に引き寄せる
・人生を実り多きものにする

※内容は「予定」です。
その場の状況や進行度、参加者のエネルギーによって
内容を変更することがあることを、予めご了承ください。

【受講料】80,000円 (分割もできます)

【講座に含まれること】

・4回の講座
・毎回「世界一幸せ」なお楽しみイベント
・フェイスブックを使ってのアフターフォロー
・「宝さがしセッション」(15000円相当)

募集は終了しました。

aya2

「どうせ変われない」「自分にはムリ」
「お金がかかる」「場所が遠い」・・・

さまざまな「怖れ」のブロックを、
すでに感じておられるかもしれません。

けれど、「自分の未来」は、「今」自分が動くことで創られていくのです。

私も「あのとき」動かなかったら「今の自分はない」と
思うことがいくつもあります。

そのことを実感している私が、
受講された方が振り返ったとき、

「あの時間がなかったら、今の自分はない」

と思っていただける体験ができますよう、心を込めて、
あなたの幸せな未来を作るお手伝いをさせていただきます!

ベル6月13日に
『世界で一番幸せになれるプリンセス・ブック』発売!


*・゜゚・*:「世界一幸せ・講演ツアー」 *・゜゚・*:

ベル6月21日渋谷で無料トークショー&サイン会
渋谷大盛堂書店で、本のソムリエ「団長さん」とのイベントです!
 詳細・お申込み

ベル6月22日「名古屋講演会」
新刊発売に伴い、大好きな名古屋でも講演会をさせていただきます!
 詳細・お申込み

ベル6月28日「大阪プリンセスアカデミー」
「天職プロデュース」松田隆太さんをゲストに
「天職」も「恋愛」も手に入れるプリンセスなる!講演会&ランチ 詳細・お申込み

ベル6月29日「和歌山・ランチ&ディナーセミナー」
堀向勇希さんと「世界で一番幸せな私になる奇跡を起こし、開運手相を見られるようになるスペシャルジョイントです 詳細・お申込み

ベル「一生『世界一幸せな自分になる』プレミアムプログラム」第2期開催中
3ヵ月集中の、「一生ものの幸せ体質」になり、自分と周りの人を幸せにできる自分になるためのプログラムです。⇒詳細はこちら
1回目の様子 2回目の様子 3回目の様子

ベル「宝さがしセッション」開催中!
あなたを妨げているものを解きほぐし、「本来の輝き」を取り戻し、幸せの流れに乗るためのセッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション

王冠1 絶賛発売中! 王冠1

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」-sek120
『世界で一番幸せになる! ときめき自分ノート』
「自分の宝物に気づくとステキな未来がやってくる!」
あなたを「世界一幸せにする」秘密はあなたの中にあるのです!

ご感想をくださった方には、プレゼントを差し上げます。 お申込みは⇒こちら