番外編!吉川醸造×銀座sasuga琳 福山亜弥ほっこり唎酒会1 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

番外編!吉川醸造×銀座sasuga琳 福山亜弥ほっこり唎酒会1

番外編!

吉川醸造×銀座sasuga琳

福山亜弥ほっこり唎酒会開催致しました🐇



100回記念の前に

限定で会をやりたいな〜と

思っていたので

イベントを

開催することが出来て

とても嬉しい✨









会場は銀座sasuga琳











店主の新井さんこだわりの店内は

落ち着いた大人の素敵空間♪



今回はカウンター、テーブル席

個室を借り切って限定の会

ビブグルマンにも選ばれた

名店なんですよ♪








桜の照明が素敵♡


こちらの個室は

何時間でも1人で楽しめちゃいそう

こういう空間、大好きだー♪









酒粕のあめだまと

ピンクのお猪口を

1人7個プレゼント!

吉川醸造さんありがとうございました🙏






常連様から

桜柄の手拭いいただきました🌸

いつもありがとうございます🙏






今回の酒蔵さんは

1912年創業の神奈川伊勢原にある

吉川醸造さん


シマダグループが買い取り

元々の菊勇ブランドと雨降の

2ブランドを展開しています


流行りのお酒から王道

個性的なお酒まで

幅広く造られているんですよ♪







店主の新井大琳さんと吉川醸造の二宮慎介常務



新井さんとは事前に

18種類の日本酒を試飲しながら

ペアリング打ち合わせをしましたよ🍽️



吉川醸造さんはほっこり唎酒会2度目で

酒蔵ツアーも2回企画しました♪















お蕎麦屋の粋なおつまみと

日本酒のペアリング

お楽しみに〜♡




おおきに