『しぼりたてが飲めちゃうぞ』酒蔵ツアー企画してみたよ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

『しぼりたてが飲めちゃうぞ』酒蔵ツアー企画してみたよ

福山亜弥と行く


『しぼりたてが飲めちゃうぞ』酒蔵ツアー


〜ミシュランガイドに選ばれた


絶景でパワーチャージ〜


企画してみましたドキドキ




まずは大山阿夫利神社からスタート⛩




観光協会の市川清美さんのガイド付きです音譜



出来立てホヤホヤの


大山まんじゅうを


持ってきてくださいましたビックリマーク


温かく柔らかくて


そして美味しい飛び出すハート


甘いもの大好きなので嬉しいですうさぎ







ケーブルカーに乗って阿夫利神社へ出発


大窓から景色が楽しめるので


ワクワクしちゃいますラブラブ









わぁビックリマーク山頂は霧が凄いビックリマーク


これでは折角の絶景が


み、見れないではないか〜ガーン






ミシュランガイドにも選ばれた絶景ですが


この日は雲がどんよりと


多かったのです泣



ですが嬉しいことにビックリマーク


だんだん晴れてきました☀️


神様ありがとう〜笑い泣き








なんとか江の島もみれましたビックリマーク



別名あめふりやまとも呼ばれており


昔は雨乞いの神社でも


あったというだけあり


雨が降ることも多いのだとかあめ



ミシュランガイドにも載った絶景なのですが


フランスから偵察隊が来た時は


雨風が凄かったそうで


再度、阿夫利神社に偵察に来たそうですよニコニコ






話題になっていた謎の暖簾ルーメン


ラーメンを横にしたものです爆笑









ケーブルカーには乗りますが


まあまあ歩きますよ〜音譜






大山の名水は硬水ですビックリマーク







硬水のお水いただきま〜す音譜







お酒の神様でもある阿夫利神社


お酒の神様は大切にしたいラブラブ





こちらの急な階段を登るのは今回も


辞めておきましたアセアセ




去年の夏に


大山阿夫利神社に行った時は


ピカピカの天気でしたよ☀️






次は大山寺&ランチへ続くうさぎラブラブ



おおきに