伊勢原の魅力!大山阿夫利神社へ1 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

伊勢原の魅力!大山阿夫利神社へ1

伊勢原市観光協会の


市川清美さんに伊勢原市を


案内していただきましたラブラブ










こま参道


この日は梅雨が明けたばかりの


ピカピカの気持ちが良いお天気晴れ








こま参道には沢山の


お土産屋さんが並びます


なんでも山菜やコンニャクが


名物だそうですビックリマーク














大山ケーブルカーに乗って山上へビックリマーク


清美さんオススメの1番良い席に座れましたラブラブ















ルーメン❓


謎の暖簾発見!


正体はラーメン屋さんだそうで


話題にもなった暖簾だそうですよ照れ













大山阿夫利神社到着音譜



大山は別名あめふりやまとも


呼ばれているそうです



輪っかを八の字のようにして


まわるそうで


私もくるくるとまわってみましたうさぎ



  







山頂はとても見晴らしが良く


空気も美味しい


一瞬だけマスク外して深く深呼吸照れ





深緑の綺麗な5月に来るのが


オススメだそうですよ















続いて洞窟へ!


なんだか不思議な空間です爆笑







美味しいお水があるところで


美味しいお酒が出来る


酒造りにとってお水は


とても大切なものなんですうさぎ








〜つづく〜





おおきに