なだ万で久保田 第95回福山亜弥ほっこり唎酒会 1 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

なだ万で久保田 第95回福山亜弥ほっこり唎酒会 1

桜が散り

街並みのピンクが落ち着いた頃

なだ万で久保田

第95回福山亜弥ほっこり唎酒会を

開催致しました🐇







会場は赤坂エクセルホテル最上階にある

なだ万赤坂ジパングスーパーダイニング


エクセルホテルは老朽化に伴い

今年の夏に53年の歴史に幕を閉じます

ほっこり唎酒会では何度も

お世話になりました🙏















大窓からは都会と緑を感じることが出来

開放感あふれるこの空間が大好きでした💓






テーブルにはお品書き表と

日本酒感想シート

今回は40名での開催です🐇






酒蔵は1830年創業

新潟県にある久保田


今風の久保田の新ラインナップに

定番酒を取り入れて

なだ万の高級和食と

楽しんでいただきました

今まで飲んでいた久保田のイメージが

がらりと変わるはず🥰



実はコロナ禍になる3年前から

打ち合わせをしていたんですよ

やっと久保田で開催出来て嬉しい💓






2014年のほっこり57回目に

久保田で開催させていただき

今回で2度目!

2014年のラインナップと今回と

比べてみると面白いので

良かったら覗いてみてくださいね⬇️

















今風久保田のラインナップと

なだ万の和食お楽しみに〜ナイフとフォーク🍸





おおきに