第57回福山亜弥ほっこりきき酒会❤久保田×ドゥマゴパリ❤4 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

第57回福山亜弥ほっこりきき酒会❤久保田×ドゥマゴパリ❤4


久保田 千寿(せんじゅ)

香り穏やかな吟醸酒で燗酒もオススメだよ。








ヒミツ酒 轍(わだち)

限定大吟醸!大吟醸を3年間丁寧に低温熟成させたお酒。

色は少し黄色い。


轍とは自分の史跡や車輪の跡
自分の人生を振り返りながらお楽しみください~❤















竹の子の炊き込みご飯 フォアグラソテー添え




酒粕のアイスとレンズ豆の餡をサンドしたモナカ

久保田の酒粕で作ったアイス!皮もぱりぱりで美味~。
















10種類の朝日酒造のお酒とお料理を楽しんでいただきました。

『こんなに久保田のお酒を飲んだことがないので嬉しい』との声も。








~ほっこりお気に入りランキング~

今回、とても面白い結果になりましたよ♪








1位 久保田 碧寿   2位 轍






3位はなんと!この6本!

こんなに好みがわかれたのは初めてです!


『朝日酒造らしい結果となりました』と浅井さん。






それでは、お待ちかねのお酒が当たるジャンケン大会♪




東急BUnkamuraさんからも映画ペアーのチケットを一組様に。










夕刊フジ様からも発売前の新聞を皆様に。

新橋に期間限定で夕刊フジさんがお店を出されるそうですよ、楽しそうですね~。








朝日酒造の歴史を皆様に楽しんでいただきました。

『淡麗辛口のお酒はどんなお料理とも合うんですね!ビックリしました』との声も


お酒のネーミングは数字や色だったということも学びスッキリしたお客様も。







朝日酒造さんでは酒蔵見学もできますの皆様も是非、新潟県長岡に~。

朝日酒造さんホームページはコチラ








朝日酒造さん、浅井さん、東急Bnkamuraドゥマゴパリさん、七戸さん、シェフ、スタッフの皆様、四方さん、カメラマン大賀榮一さん、お客様ありがとうございました




一生に一本に巡り合う為の会終了ですうさぎ


















おおきに