第57回福山亜弥ほっこりきき酒会❤久保田×ドゥマゴパリ❤1 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

第57回福山亜弥ほっこりきき酒会❤久保田×ドゥマゴパリ❤1

第57回ほっこりきき酒会~一生に一本に巡り合う為の会~

開催させていただきましたうさぎ















会場は渋谷にある東急Bunkamura









ドゥマゴパリカフェテラス

心地よい季節にいつもテラス席を使わせていただいております。
ありがとうございます❤



テラス席に50名満席。
キャンセル待ちも多く今回参加することができなかった皆様申し訳ありませんでした。














今月の手ぬぐいは兎&久保田の手ぬぐい。









酒蔵さんは新潟長岡の老舗酒蔵『久保田(朝日酒造)


1830年創業、品質本位の酒造りを決意に込めた酒蔵さんです。

久保田酒蔵見学の様子はコチラ

久保田のラベル体験見学の様子はコチラ



久保田といえば有名銘柄で1度は皆さん飲まれたことがあるかと思いますが

10種類飲み比べは初めてではないでしょうか?







今回は朝日酒造さんの歴史をお料理と一緒に皆様に楽しんでいただきますよheart












一緒に『一生に一本の日本酒を探しましょう~❤』うさぎ





















おおきに