心のブレーキを緩めて、本来の自分へ | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんばんは〜
絶対的美女、あやかです爆笑ドキドキ


12月ですねキラキラ
クリスマスツリー飾りました🎄


背後におチビが写りこんでる。笑



そーそー!


先日受けた、
南城久美子さんと、ハナちゃんの、
セミナーのシェア会に参加しましたドキドキ





主催してくれた奈々さんのブログ。



シェア会では、

自分起業の3つの型について、
『私って、何型なの?』って話をしました!




因みに私が1番多かったのは、
★セッション・先生型。



10個の✅のうち、8個✅がつきました。



他の2つの型
★フィクサー型
★コミュニティ・物販型


に、憧れるんだけど目キラキラ



・人を深く研究したくなる
・心理系が好き
・1対1で、じっくり話を聞くのが好き
・綾香さんいると安心する〜と言ってもらえる



私は、やっぱりココだよな〜と実感。笑



私のこと分かってくれてる参加メンバー達からも、
あ〜あ!そーだよね〜!って反応だった。




それに、シェア会中も、


その人が、
どーして、そー思うのか?が、


気になるから、
「なんで?」って、連発してた気が…w



私ね。


人が好きでドキドキ
人の裏側を見るのが好きドキドキなんだけどね。


そこまでは自分で知ってるんだけど、


人の裏側って、どこ?どんなとこ?
ってハッキリ分からなかったの…



ホントは、
アイツは嫌なやつだ!とか見破りたいとか、

そーゆーんじゃないし、


裏側ってどこなんだろ?って考えてた。



で、

このシェア会によって分かったことがあったひらめき電球ひらめき電球



それは、私ね。


裏側というか、


人の心が開いていくとこを見るのが、

好きだしドキドキたまらないおねがいドキドキってこと。


そーゆーとこ見ると、
益々、その人のこと好きになっちゃうってこと。




なんかのきっかけで、
自分の心にかけてしまったブレーキが、
少しずつ緩んでくのを見たいんだよねドキドキ



それが少しずつでも、


何がきっかけでも良くって、


心にかかっているブレーキが
どんどん外れて、


その人らしくなってくとこが、


見たいんだよねキラキラ



私自身も、心のブレーキを見つけて緩めながら、
進んでる自分が好きだしさ〜ニコニコ



いや〜だから美女の発掘してるんだわひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
なんか繋がってる〜おねがい

美女に待ったをかける
心のブレーキを探したいんだわドキドキ



そー思ったら
はぁ〜ちょっとスッキリドキドキ



また仲間のお陰で、
自分のことが知れたよおねがい



みんな、ありがと〜ドキドキドキドキドキドキ







セミナーも、シェア会も、
めっちゃ参考になることばっかりで、


セミナー&シェア会以降、
既に、私バージョンアップしてんじゃないの〜

って思うくらいだけど、笑

 

なにか掴みかけてる気もするし、
(なんだか胸の奥からワクワクするウシシドキドキ



拗らせてた「起業」を、

私のまんまで頑張りたいのでピンクハート
入門コースも受けることにしたんだぁ〜音譜
 


今から、楽しみ〜ピンクハート楽しみ〜おねがいピンクハート
(楽しみで2回言うwww)




今日から4日間募集だって〜!!
ぜひ、お仲間になりましょ〜よッチュードキドキ
下矢印