「今日から美女として生きる』を始めます!! | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんばんは〜
絶対的美女、あやかで〜す爆笑ドキドキ




今日は、午前も午後も、
美女になるための作戦会議してましたドキドキ



笑いあり、涙もありでしたが、
めちゃくちゃ幸せでした〜ハート



幸せ&嬉し過ぎてハート
午前中の写真撮り忘れちゃったよー😭😭😭




ってか、美女になるための作戦って、
すごくなぁ〜い‼️‼️‼️
(自分で言うwww)



その人の為の、作戦会議なので、
当たり前かもですが、
お一人お一人、作戦が違うんですよルンルン



お話しを聞かせてもらいながら、
頑張らなくってもいい!
今の自分で、できる美容法などを考えていきます!
 


自分のことを話してもらうんだけどね。


自分のことって、分かってるようでいて、
意外と分からないんですよ。



ってか、本当はね。


分かってるんです、、、


だけど、感じてないフリしてるから、
分からないんです。



もっと、自分の心の奥の方にある
感情に気づいたら、自分の望みに気づけるよ。




休みたいのに無理してることに、
薄々気づいてたとか、、、


ホントは、よくないのに、
まぁいいっかぁ〜と思い込もうとしてたとか、、、



そーだったんだぁ〜
やっぱりかぁ〜


って気づけるよ。



自分に注目すればする程、
絶対、美女になれるおねがい



だから私は心の奥に
問い続けるよドキドキ



私は、美女になりたい人を
いつでも応援しますドキドキ



あなたも、『美女として生きる』を
はじめませんか?