6/7開催【限定2枠】美女になるための作戦会議♡ 募集します! | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡






限定2枠!

大好評の
『美女になるための作戦会議』

6月7日(月)に開催しますラブラブ




せっかく女性に生まれたのだから、
もっと、もっと女を楽しみましょ〜爆笑ドキドキ



結婚してても、してなくても
ママになっても、なってなくても
何歳だろうが、
女であることに変わりはないキラキラ



それならば、女を楽しまない手はないおねがい音譜



私なんて、、、

うっかり女であることを忘れてはいませんか??



美女はね。
外見からも内面からも自分で創るものドキドキ



その為には、まず、

自分が女であることを!

私が私であることを!


心から認めよう♡



私が私であることを、心の底から認めると、
勝手にどんどんキレイになっていきますラブラブ



美女化が急速に進むのです‼️



これは私自身の経験&
これまで美女を輩出してきた結果だから、
自信を持って言えること照れ




つまり、美女になれない理由は、


心の底で自分が女であること。
自分が自分であることを忘れてしまってるからショボーン



作成会議では、


忘れてしまったを思い出してもらい、

あなたの美女化をスムーズにしていきますドキドキ  



それには!!!

あなたの『なりたい美女』をみつけることが重要注意


ここは、
じっくりカウンセリングを行い見つけていきますグッ




で、そこに近づくために、

メイク・スキンケア などなど


どんな行動をしたらいいのか?
あなただけの作戦を立てていきますよぉ〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




キレイな人。美女が、選ばれし人間な訳でも、
決し特別な人間な訳でもない!!!



女性なら、誰だって美女になれるし、なっていい!



こんな私じゃダメ!

こんな顔じゃダメ!

もっとお金をかけなきゃダメ!

もっと時間をかけなきゃダメ!

美容の知識がなければダメ!


自分磨きが足りない…

そんな時間がない…

技術もお金もない…




ダメ。ダメ。ダメ。
足りない。足りない。足りない。


ダメにダメをかけても、
ないにないをかけても、



ダメ✖️ダメ=ダメ
ない✖️ない=ない


ダメ。ない。ままなんです〜ハッハッハッ
お願い🙏そんな自分をいじめないで〜〜〜えーん




誰だって、美女になれるし、
なっていいんだよおねがい(2回目w)



形に!世間に!

囚われない

あなたの『在りたい美女』をみつけよう!
そして『在りたい美女』で生きよう!!!


もっともっと女の人生を楽しみましょ〜♡



まずはお話しを聞かせてください音譜





【こんな方にオススメです!】

✔️自分に合うメイクが知りたい
✔️今更だけど…メイクのあれこれを聞きたい!
✔️美容はハードルが高そうと躊躇してしまう
✔️自分へのダメ出しにうんざりしてる
✔️他の人と比べて落ち込まなくなりたい!
✔️もっと自分を好きになりたい!
✔️そろそろ自分に手間隙をかけたい!
✔️褒められた時に素直に受け取れるようになりたい!
✔️私なんて…をやめたい!
✔️自分を認めたい!
✔️藤田綾香と話してみたいラブラブ



【作戦会議の流れ】

カウンセリング
今の自分をどう思っているか?をお聴きします。
自分でも気づかず、
自分の感情に支配されてるので解放していきます。

本当の本当は、どうしたいか?
あなたの『在りたい美女』を見つけていきます。

1人1人にあった作戦
見つけた『在りたい美女』になるためには、
どんな行動したらいいか?を、
具体的なアドバイスをしていきます。

・メイク
・コスメ
・スキンケア
・マインド などなど。



『在りたい美女』になれるように、
外見からと内面からアプローチする
計画表も作ります照れドキドキ





【美女になるための作戦会議の特徴】

ドレス今更聞けないメイクのあれこれ質問OK🙆‍♀️

ドレスオススメなコスメもアドバイスします!

ドレススキンケアもアドバイスします!

ドレス私を認めることができ、自分に自信がつきます

ドレス 女性であることを心から楽しめるようになります

ドレス自分にウキウキできます!

ドレスお喋りすることで、今自分は何に悩んでいるのか?も整理できます

ドレス自分の『在りたい美女』がみつかります!



外見からも、内面からも、
両方からアプローチできる作戦だから超お得!!





 いちごいちご美女になるための作戦会議いちごいちご

◆6月 7日 ・10:00〜 ・13:00〜 

◆時間 90分

◆場所 オンライン(ZOOMというアプリを使用します)
 

◆金額   8000円


◆募集枠 限定2枠


※日程がどうしても合わない人は、日程の調節致します。備考欄にてご相談ください。