外見は世間より、在りたいイメージに外見を合わせる‼️ | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんばんは〜
藤田綾香ですニコニコ


なんだかブログは久しぶりですね😅


今日は、個別プロフィール撮影をしてくれた
お客様を紹介しまーす爆笑ドキドキ



じゃぁ〜ん‼️



篠崎ちさとさん💕



星読み✖️スタイリスト をされています✨


とにかく美人さんな、ちさとさん❤️

メイク中は旦那サマと馴れ初め聞いたり
女子トークにも花が咲いちゃいました😆






お洋服もメイクも、自分の外側。


外側って、

お家で例えると、

色だったり、形だったり、お庭だったり、

要は見た目。


お家を外から見て、

このお家素敵〜😍とか思って、

勝手にお家の中を妄想したり、

住んでる人を想像したりしませんか😅?



それが人間であっても同じで、


人を外から見て、

この人はこんな人かな〜って、

見る側の勝手な妄想によって

判断されちゃうんですよね😅




だから、


洋服を選んだり、メイクをしたりって、


他人目線も視野に入れて考えたりもするけど、


他人から見てどうなのか?


ばっかり気にしていると、

他人に合わせた自分ができ上がっちゃう。



特に世間体を気にし過ぎたりすると、

自分の心に嘘ついてるから、

なんか違うって、

違和感が出てくるって少なくないんだよね。





私がメイクする上で1番大事にしてること。


それは、

在りたい自分のイメージに合わせること。


その在りたい自分のイメージは、

本当の本当に本音の在りたい自分なのか?を、

ちゃんと聴くこと。



だから、

カウンセリングをじっくりじっくりしています。



ちさとさんも、

他人から見てどうかって

(怖く見られてないかな?とか)

印象を気にしてたこともあったそうだけど、


これからは、

堂々と在りたい自分をぜーんぶ出してくって💕👏🏻










ますます美人に磨きがかかること間違いなし😍❤️


さらに!!!

お客様の魅力を引き出す

星読み✖️ファッション

のお仕事も7月から段々に本格始動されるんだって😍❤️




どんどん広がる、ちさとワールド❤️

今のうちに要チェックですよ✨
↓↓↓

https://ameblo.jp/chiliy75/


::::::::::::::::::::::::::::::::::

ありのままの私で最強になれる
プロフィール撮影会

次回は6/15(火) 残1枠


::::::::::::::::::::::::::::::::::

美女になるための作戦会議
次回は6/7(月) 10:00〜11:30
                       13:00〜14:30
限定2枠


::::::::::::::::::::::::::::::::::

自分に自信がつく眉メイクレッスン
近日募集♡

::::::::::::::::::::::::::::::::::

・撮影
・メイクレッスン
・眉メイクレッスン 
・カウンセリング  など

お問い合わせは、
LINE@ へ
↓
公式LINEアカウント
@sug5533e