思い切って、加工アプリ、バリバリの私公開します!(恥) | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡


こんばんは〜
絶対的美女あやかでぇ〜す爆笑ドキドキ




今日は、作戦会議の資料作りをしてましたピンクハート
下矢印


星乃珈琲店のフルーツティーオレンジ
HOTも美味しい〜照れドキドキ


作戦会議を思い描いてたら、
めちゃワクワクしてきたよ〜酔っ払いドキドキ




ワタシ、今だからこそ、
絶対的美女あやかとか言っちゃってますが、




ほんの数ヶ月前のワタシは、、、



自分を出せなくって出すのが怖くって、
加工アプリ、バリバリ使ってたんです笑い泣き


今日は、思い切って公開しちゃうけどさw


子供と一緒じゃないと、
加工アプリ使ってても、自撮りができなかった笑い泣き

笑い泣き



加工アプリなしだと、
↓ヨソヨソしさ全開。笑(左がワタシ)



若い頃から、
外見を磨くことばかりに囚われて、
年を重ねるのが凄く怖かった。


キャバ嬢という華やかな世界を引退して、


やっぱり、


老けたんじゃないの?
太ったんじゃないの?



昔はあんなにキレイだったのに、、、とか

 
絶対言われたくない!って思ってました。笑



昔のワタシ(キャバ嬢時代w)を知ってる人には、
会いたくなくなってた、、、




ショッピングモールとかで知り合いを見つけると、



『ゲッッッ滝汗』ってなって、
何故か、隠れてました。w





今の自分(若い頃とは違う自分)を、
全面的に自己否定してたんです。



そもそも鏡を見るのも、
嫌だな〜と思う時期もありました。



だからか、自分を磨くってことにも、
なんだか性が出なかった。




だから余計に、
自分を磨いてない自分を否定する…


負のループチーン




知り合う人に、

「美人ですよね?」って褒められても、


「イヤイヤそんなことないんですよ〜」と謙遜。


上には上がいますから〜
ワタシなんぞ…全然…タラーみたいに思ってた。



今のワタシを受け入れられなかったんですキョロキョロ



ってかさ〜
「美人ですね」って言ってくれた人だって、



ワタシと芸能人を
比べて言ってる訳じゃないのに…



ワタシおこがましいにも程がある←当時の自分に突っ込んでますw



恥ずかしい。。。ショボーン




それが、どー転んで、
絶対的美女あやかと名乗り出したかと言いますと、w



ワタシはワタシと生きていくと決めたから!



ワタシを楽しんで生きよう!と決めたから!




誰かから、褒められることをモチベーションにするのではなく、


自分が自分を楽しむことがモチベーションになった。



そしたらね。自分を磨くことが楽しくなったラブ




ヤバイヤバイやらなきゃあせるって思いで、
なんとか頑張ってた時と違って、



自分に手間隙をかけてあげることに喜びを
感じれるようになって、



手間隙をかけてあげれば、あげる程、
なんだか美女に磨きがかかるようになっていったドキドキ



すご〜く特別なことなんてしてません。
(実はズボラなんでてへぺろ笑)



このワタシとして生きると決めてドキドキ
ほんのちょっと手間隙かけだけキラキラ



その経験から、

美女になるための作戦会議ができたんだ〜ドキドキ


はぁ〜
今から、作戦会議が楽しみで仕方ない酔っ払いドキドキ




加工アプリが手放せない人、
お待ちしてますよウインクハート