我が子ってこんなに可愛いかったっけ?? | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡

こんばんは〜
絶対的美女、あやかで〜す爆笑ドキドキ



今日は日曜日なので、
我が家のちびっ子達とハート



今週は、


対面のお仕事に、オンラインのお仕事。
セミナーも受講したし、セッションもお願いした。



幼稚園の行事も行ったし、
初めて小学校にも行った。



こーやって書くと、
ワタシ、忙し〜い!!!



だけど、


詰まってる感じはない。
無理して頑張ってる感じもしない。



ちょいちょい昼寝したり、
ぐーたらもしてる😂



↑ワタシには、これ大事ハート





やらなきゃもやもやって、
無理して頑張ってた時は、



子供にイライラしてばっかりで、
気がつかなかったけどキョロキョロ



イライラママだった私からは、
考えられないけど、


自分を疑うけど、笑


じ、じつは、、、


子供に、きゅんハートきゅんハートしてる。


きゅんきゅんもしてるし、


元気も、もらってるし、


癒されてるグリーンハート




子供の、


ふと発する言葉や、
ふと見せる姿や顔に、


心がフワっと緩むんだよね〜キラキラ




↓だってこの顔〜ハート

可愛いすぎるだろ〜が酔っ払い


お口の周りになにかついてますけど、、、笑



ちょっと、目を離してる隙に、
また、なんか食べたな〜もぐもぐ?笑


「え!?」





ねぇねに、ジャム塗ってもらって、
パン食べたんだって〜!笑



なんでもない日常も幸せ〜おねがいドキドキ


やっぱり、幸せってなるもんじゃなく、
感じるもんだねドキドキ