ピンクコーデ🩷

みんなの私服紹介。


なんとみんな奇跡的にネットで買える服を

着ていたのでお互いの服を紹介することになったんだ爆笑


桃ちゃん🍑


cocaだって!


桃ちゃんが着ると安い服が安く見えないのはなぜなんだろう!!!

ヘアアレンジとアクセの合わせ方とか見せ方とかウマイよなあ🥺🗼🍑


菜月ちゃん🌱


ディスコートだってラブラブラブラブ


お気に入りのポーチ👝

この菜月ちゃん白✖︎ピンクでラブリー可愛い


仕切りのある作りが使いやすそうでした流れ星


たまみちゃんラブラブラブラブ

もう8ヶ月だって爆笑爆笑爆笑


たまみちゃんに👩『たまみちゃんって顔の作りほんとはすごい可愛いよね』って言うと



サムネイル
…そうなのよ。私って可愛いんだよ実は


って毎回話すのが好きwwwww


↓妊婦さんでも着れるワンピース👗


はあちゅうさん!!!


袖が魔女みたいでかわいい🤭🤭

(はあちゅうさんにずっと聞きたかったマンションの話聞けて大満足してた私。ありがとういつも知識をお願い


ワンピース👗パーティーとかデートとかに着ていけそう!


私のニットはcoenだよ


5000円ちょいで買ったのに

ネットで見たら3000円台にまで下がってました😇


↓これ


せあらちゃん遅れてきたから私服紹介撮れなかったよー!

そして気づいたら、せあらちゃん、まりさん、私は元ツインプラネットという同じ事務所仲間でした😂

(後半戦ぐらいでそのことに気づいた)


みんなのいろんな視点からのブログも

貼っておくねグッグッ気づき