おかもとまりさんのことと、




海底火鍋の事書いたので

是非それを読んでからこちらも読んで欲しいなぁ




昨日のメンバーはいつものアメブロメンバー!

クロさんはお休み悲しい


いつも知的で色々な情報を教えてくれるし、今バズってるはあちゅうさん

昨日も人生のためになることを沢山教えてくれた!


ちなみにわたしとはあちゅうさんは

ゲッターズ飯田さんの占いで

同じ金の羅針盤!

金の羅針盤は今年の末から来年最高で、6年の闇が明けるとか

はあちゅうさんは見事にバズっているが
私はどうなんだー!笑



あとワンピース可愛かったなぁ



これだって!

私も欲しいなぁ、入園式もいけるかな?


たまちゃんのこの少女のようなお顔の可愛さと🥹✨小顔さが引き立つ髪型

にこのピンクニットワンピースで

Babyのいるお腹が愛おしかったおねがいおねがい



これだって!妊婦さんもつかいやすそおお


なっちゃんは相変わらず完璧ウーマンよ、もう。

人が傷つくこと言わない気遣い完璧、優しい😍


あーこの目のとこがくしゃっとなる

笑方の口角の上がる笑顔が大好き!

あった時はこの顔を見たいと思う!

そして私は桃さんのストレート下ろしたヘアーが好き!


ニットはcoca

このブランドのショップの路面店見たことある!

組み合わせ方が素敵



あやなちゃんに久々会えたの嬉しすぎたー!

意外と会っている回数は

ダントツに多い?かも?

なあやなちゃん!!

昨日も可愛くてほんと

ずーっと美少女なんだよなぁ

ちなみにあやなちゃんとの出会いは

8年くらい前のモノマネ選手権です😂👍


まりさんもモノマネやっていたよね😳👍

ニットはもう、、


私以外の人が

貼っているだろう!

とここで諦めた😂


ちなみに私は大好きなブランドの

FURFUR!

ピンクの服を死ぬほど持っていたから

どれにするか迷った挙句

一番昔に買ったやつにしよう

とFURFUR引っ張っりだしてきた


シャカシャカした生地にふんわりした

バルーンスカートがかわいくてかった


こんな


全然着こなせてないし

桃さんのできる女感すごいし




私的にFURFURが好きな理由は

変わったデザインが多い!


高いけどセールで半額の時に

一気に買う😂👍






展示会も唯一FURFURと

CELFORDだけ行く👍🥹



ちなみにセルフォードは

めちゃくちゃ入園とかに使えるよ






これもセールの時に買う👍

セールのせとく








セルフォードでもこの辺りは1万円切るし、かなり高見えだし

何より長く使えるからオススメ




昨日の私は朝オフィスによってから

行ったので髪型も変だし

ボサボサ



鞄と靴も間違えたんだ。


もっとちゃんとしていきたかったよ




でも昨日はみんなでお鍋つつけて

楽しかったなぁ





次はいつ集まれるかなぁ😍