ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




今日のママ会の主役は...



おかもとまりちゃん


おかもとまりちゃん!!



なんともうニュースにもなりまくってるけど

新婚さんほやほやなのー!!!

結婚発表したばっかなのー!!!!

おめでとうー!!!!おめでとうがすぎる‼️


えーんえーんえーんえーん🩷🩷🩷🩷







あっ私?





私は







初対面っす笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗笑い泣き

初対面でこんなタイミングにで合わせれて感謝しかねーわ!!えーんえーん飛び出すハート笑い泣き








ということで、この日に

アメブロママ会でみんなで会いましょうー!って

なってたけど、まさかの結婚のタイミングだったとは知らず...




心ばかりだけど

みんなでサプライズー‼️





まりちゃんがお部屋はいってきた瞬間から...



サムネイル
え?!?!ピンク⁉️ピンクだったけ!?え?!?!白って言ってたよね!?え!?


とおどろいてくれて(笑)

※全員で白コーデとしてたけど、まりちゃん主役にみせたかったから他の人はピンクにした🩷🩷





サムネイル
まりちゃん結婚おめでとうー!
今日は主役だからサプライズー!!!



ええーー!!!!!!



で転げてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き可愛すぎるww

リアクション完璧すぎる‼️笑い泣き笑い泣きさすが元芸人さん笑い泣きラブラブラブラブ



めっちゃ笑って喜んでくれて(この笑顔さいこーかよ)

てかもうめちゃくちゃ顔小さくて

美人さんで

目がかがやいてて...ハートハートハート




初っ端から




サムネイル

たまちゃんだー!!!!お腹かわいいー!!!!!たまちゃんだー!!!


と秒でお互い初対面のことをわすれてた笑い泣き


SNSでずっとみてたらあるあるだよね(笑)初対面でもSNS見てると全然初対面なかんじしねーの笑い泣き笑い泣き





そしてそして

みんなからお花をプレゼント🎁🌸

あーなんて幸せな写真なんだ...まじ可愛い🥹🥹🩷

もうハッピーオーラがすごすぎて

幸せお裾分けしてもらったよーたまらん‼️えーんえーん



スタート早々でもう心は満たされまくったぜキラキラキラキラ





でも胃袋は満たされてない‼️驚き驚き





今日はみんな食べたいと言っていた

火鍋にいきましたー!!飛び出すハート飛び出すハート




薬味とって...

この薬味がまじうまいのよ。








まりちゃんの結婚トークに花を咲かせながら

がっつく!!(笑)

いやーうますぎた!胃袋も心も満たされてうますぎた‼️‼️





今日はそのほかにも投資の話

お金の管理の話

仕事の話とかも今日はしたよんラブラブラブラブ


くそ真面目にきいてる私笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんならメモまでとったからな(笑)





そしたらね、なんとなんと

逆サプライズでまりちゃんの旦那様登場‼️‼️




まりちゃんの可愛さがさらにさらに爆発‼️やばい

超幸せオーラで眩しすぎた


旦那さま腰もひくくて、まりちゃんたてて、

本当に優しそうだったハートハート


2人のやりとりみてたら、まりちゃんがお世話役って感じでホッコリハートハートハートハートうふふふ

いいなーこの時期いいなー(笑)うふふふ




そしてなんと

結婚もだけど

まりちゃんなんと今日誕生日だったの‼️‼️すげぇ笑い泣き



だから誕生日プレートのサプライズハートハート飛び出すハート飛び出すハート



パリピミュージックで中国語で

もうわちゃわちゃしてた(笑)きっと旦那さま反応に困ってたはず(笑)すんません笑い泣き笑い泣き


写真はのせないけどあやなちゃんの彼氏もきてくれましたハートハートハートあー初々しくてもう母乳でそうやたww



こんなすごい貴重な日に

でくわせて幸せ(笑)


来年は赤ちゃんも欲しいっていってたから、

めっちゃお腹触ってくれたし

私も妊婦パワーを注入した!!🥹🥹🥹

コウノトリさまがきてくれますよーに‼️キラキラキラキラ


この写真すきー!!




本当に本当に
おめでとうー!!!!
幸せをありがとー!!!ハートハートハートハート














下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!