インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

今日のドレスコードは

ピンクでしたー!

 

 

おかもとまりちゃんが主役なので、

まりちゃんにだけドレスコードは

「白」って伝えて、白を目立たせる戦略!

 

前日に慌ててラインで決めたから、

ピンク持ってなくて、

 

 

このワンピースに

家にあったショールを巻いてった!

 

 

 

 

ピンクのショール、あってよかった!

 

 

ってかみんなのピンクコーデ可愛くて、

 

 

お互いに「どこの!?!」

「あとでリンク送るわ!!!」

ってなる時間あって、面白すぎた!

 

 

▼たまちゃんのワンピースは、アンドミーの。
 

 

 

 

なっちゃんのシャギートップス。これアイドルっぽくて可愛かった!Discoatの。

 

 

桃ちゃんのニットはcoca。

 

 

 

あやなちゃんのカーディガンは、coen。

 

 

 

たまちゃん、私のバッグ使ってくれてた。

本当にありがたい〜!

 

 

 

 

そんで、ももちゃんのこのヘアアクセが

可愛すぎた!私はショートヘアだから

つけられないけど、

 

めっちゃくちゃオシャレ。

 

 

「シキア」ってとこのなんだけど、

田中里奈ちゃんもインスタに載せてたような…。
 

 

 

ここのヘアアクセ、可愛い子がよくつけてるイメージある。全部可愛い。

 

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム