今回のアメブロママ会のお店は…



新宿にある海底?火鍋!!!


前に池袋店行ったら美味しすぎたけど、


子連れでゆっくり食べられなかったので、今回は大人だけで…目がハートラブラブ



4種類のお鍋に入れる具材を頼んで頼んで頼みまくる…!!


そしてひたすら…


食べる!!


食べる!!


食べる!!!


つけだれは自分で作りたい放題なんだけど…


このニンニクたっぷりとパクチーたっぷりのポン酢が美味しすぎて美味しすぎて。

(使いかけでごめんなさい)


奥のラー油とかいろんな辛みをいれたタレも美味しかった…もちろんにんにくたっぷりで!!!


そして良きところで麺を頼んだら…


めちゃくちゃすごいサービスが泣き笑い泣き笑い泣き笑い

この顔の目の前まで振り回してくれるやつ、全員にやってくれた泣き笑い


そしてこんなに集中力がいるパフォーマンスをやってくれてる最中なのに、容赦なく質問をするおかもとまりちゃん、流石すぎる。笑


そして今話題の、まりちゃんの旦那さんも最後に顔を出してくださいましたお願いキラキラ拍手拍手拍手


めちゃくちゃ優しそうで素敵なお方でしたーー拍手

そしてまりちゃんの誕生日だったからデザートプレートお願いしてたんだけど、想像以上のサービスだった!!!


謎の看板!!

誕生日ってわかりにくい!!!笑


そして、流してくれた曲もよくわからない!!!笑

中国では有名なバースデーソングなのかな??


ただ、バースデープレート、ハッピーバースデーまりちゃんでお願いします!って伝えてたんだけど、ガン無視だ!笑


とにかく、このお店最高だわ。


まりちゃんが姉さん女房って感じで、相性がとても良さそうな2人でした…目がハート末長くお幸せに…ラブラブラブラブラブラブ