この前、クロちゃんはあちゅうバブリーたまみちゃんが3人で行ってた火鍋が、めちゃくちゃ美味しそうで…!!




↑やばいのよ、美味しそうでしかないのよ。



そんで、食べログチェックしてみたら…



ね、ネイルサービス…?!


カンフー麺のはみんなのブログでみて興奮した!!


さらに、キ、キッズルーム?!


え!すごいじゃん!

子連れで火鍋ってハードル高すぎて無理で今まで絶対いかなかったけど、(火鍋大好きなのに)

キッズルームあるなら順番にゆっくりたべたりも出来るし、行くかグーグーグー


ってことで行ってきましたチョキ

(この写真みんなにLINEで送ったら、1体増えてる!ってビビってた。笑)



いつもメニュー選んでご飯が届くまでの間子供達が暇だから、席案内してもらってすぐに行きたくて聞きました!



サムネイル
 

​キッズスペースどこですか?



サムネイル

​キッズスペース?ナイデスヨ!!




ないんかーーーーい!

調べたら、店舗によってはあったりなかったり。
食べログの情報も店舗によって変えて欲しいよ!笑

でも!!!!
めちゃくちゃキッズフレンドリーで、
席についた瞬間みかんを山でくれた。笑


しかし、やはり、子連れで火鍋忙しすぎるぞ。笑


タレも自分で好きなように作れるのもここの楽しみのひとつなんだけど、

はよ戻らなきゃって気持ちであせあせ。笑


それにも関わらず、たくさん作ったけど。笑

でも、生ニンニクとパクチーとネギたっぷりのポン酢は美味しすぎた。最高。


ただ、鍋がスタートしてからは写真ほぼ撮れず。

自分たちの分取るだけでも忙しいもんね、鍋って。笑

子供達にほぼ甘みのないプリンのサービスがあったり、オレンジジュースのサービスがあったり(うちはジュースあげてないからすぐ大人が飲んだけど。笑)最後動画見せてたらiPhoneスタンドを持ってきてくれたり、とても良いお店でしたグッ