ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


戦友お疲れぃ!!!キラキラキラキラ





先日(ハロウィンママ会の次の日)はあちゅうさんとクロちゃんと本格中華に行ってきましたー!!!!



ここ!



中国で働いてた時に上海のに行ったことがあってマジ美味しくて...

日本のも数回いったけど、

超久しぶりで



ワクワクしながらきたよー!キラキラキラキラ





エレベーター降りた瞬間これ笑い泣き笑い泣き


ハロウィンなのはわかるけど、めちゃくちゃ雑なのにめちゃくちゃ怖いやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きぎょっとした(笑)



さぁたべるぞー!!!!



ハイディー!

中国語読み(笑)



てかね、店内中国の方だらけで

お客さんも中国の方おおくて、

久しぶりに中国語あんなに聞いたキラキラキラキラもうかれこれ話せないが耳にはいってきた店員さんの中国語が普通にききとれて嬉しかった!(笑)でも全然はなせない笑い泣き





さてさて注文!!!

注文はタッチパネルで日本語でできるんだけど



なんとなーーく注文の仕方が難しくて笑い泣き滝汗滝汗滝汗

なんかちょっと日本のやり方とちょっと違うくて苦戦したけど、店員さんが優しく教えてくれて注文できた!!(笑)







ここのめちゃくちゃ推しは

薬味だとおもってます!



専用のタレを自分でつくることできるんだけど、




パクチーとかにんにくとか

ネギとかふんだんにいれてつくる

タレが美味しすぎるの‼️‼️キラキラキラキラキラキラ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いあーいまこの瞬間にもいきてぇ!!




私はパクチー🌿大好きだから

すごく美味しくて、

パクチー好きならマジで絶対いってほしいわ‼️‼️




4つの種類のスープ「マーラー鍋」「白湯鍋」「トマト鍋」「きのこ鍋」(だったはず...)に

肉、野菜、きのこ、団子、豆腐、海鮮などをいれて

しゃぶしゃぶー!!!


もう最高すぎたよー!!!







最後のシメの麺で
カンフー麺!



【表演】ボタンを押すと
カンフーパフォーマンスをしながら麺をのばしてくれます!!!キラキラ


音楽ながしながら

絶対どこにもぶつけずに

麺をブンブンふってくれるの!!

マジでプロ‼️まじカンフー!!





まじかっけぇ!!!!テンションあがった!!キラキラ





最後はデザートキラキラキラキラ




クロちゃんチョイス

とろけた...






子供いるとなかなか本格中華の火鍋の店いけないけど、まじ久しぶりに行って満たされたーえーんえーん花花



会話なくなるくらい3人で無心で食べた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

会話してたけど、それより食すぎた(笑)いや、3人で無心でたべてたな(笑)


いっぱい食べて満たされたぜ!!!キラキラキラキラキラキラみんなでこれて幸せー!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




三人でお揃いの服できましたーー!!キラキラキラキラキラキラ



ドルマンダンボール生地のトップスキラキラめちゃくちゃ上品で可愛いの‼️





ダンボール生地でサラサラで

全くシワにならず乾燥機もいけるよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お尻が長めなのもまたオシャレなポイントキラキラキラキラ


私はお腹でてるからセットアップには出来なかったので

レオパード柄のスカートとあわせましたー!キラキラキラキラキラキラ

お腹の部分がシャーリングになっててマタニティからきれるよー!可愛いよー!





久しぶりに火鍋たべて幸せだったー!!体重管理しないといけないのに...悪阻終わってここぞとばかりに食べてしまっててやばい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




で、最後に11月に発売予定の

バブたまオリジナルアクセサリー

ちょっと待ってる間にはあちゅうさんにつけてもらったキラキラキラキラキラキラ





はあちゅうさんめっちゃ似合ってるー!おねがいキラキラキラキラ



きゃわいいデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







キュートすぎず
色も万能カラーでおちついてて
どんな服とかにもあうカラーにしましたー!また告知しますキラキラキラキラ





ということで2日つづけて
はあちゅうさんとクロちゃんとランチ楽しかったー!



あまりの美味しさに
夫と二人でいこーー!!と言ってます!キラキラキラキラ夫氏もエスニックとか中華大好きなの!デブまっしぐらだーー(笑)




これめちゃくちゃ美味しかった!!飛び出すハート飛び出すハート
オイスターソースで食べたのが最高に美味すぎた!

はあちゅうさんからもらった歯間ブラシが最高に
食べ残しをもぎとってくれた...まじ最高...ポチ‼️




下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️