大好きな火鍋で、この世で1番怖かったモノ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きな火鍋で、この世で1番怖かったモノ


昨日は



はあちゅう、バブリーたまみちゃんと、、、大大大好きな火鍋、、、炎炎炎

(ともちゃんやこうちゃんとも何度も行ってる!)

(前にたまちゃん、なっちゃん、まきちゃんともらいったああああ)


海底撈火鍋 池袋店050-5593-5525東京都豊島区南池袋1-21-2 ヒューマックスパビリオン南池袋 5F・6F/
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13187484/


へ!!!!


お洋服お揃いクロ『お揃い服と、メチャクチャびっくりしたこと!』昨日のお洋服クロ『今日の格好と体重!!!』今日は、こちらのセットアップ〜♡♡♡【セットアップ対応】ドルマン ダンボール ワイドシルエット プルオーバー楽天市場…リンクameblo.jp


で行ったんだけど、やっぱり一体感出て楽しいね!!!ハロウィンの仮装もそうだったけれどクロ『アメブロ仲間でハロウィンパーティ♥︎︎♥︎︎♥︎︎』今日はアメブロママ会メンバーでハロウィンパーティ私は(コーデ詳細)クロ『今日の格好⋈仮装を私服に』今日は猫ちゃんの仮装の上に袖ボリュームの可愛いプルオーバー羽…リンクameblo.jp


目に入る景色が楽しいって最高だと思うんだ爆笑チョキチョキチョキ


ハロウィンムードハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン気づき

そおそおこれこれ!この調味料だよよん♫



たくさんありすぎて迷っちゃうと思うんだけど、


見本があるからそのとおおおりにやったら


メチャクチャ美味しいタレができちゃう!!!!

パクチーにネギ、モリッモリOK気づき気づき気づき


ちなみにニンニクの量がえげつないですので

はあちゅうはこんなことになっておった…!!







でもニンニク入れるのがとに、かく美味しいから、スケジュールをどうにかするか、直後気味にリンゴとか、色々対策がありそうです!!!

(詳しくははあちゅうinstagramストーリーへ)

 

お鍋のスープは4種類〜鍋鍋鍋


きのこ、パイタン、トマト、辛いやつ炎炎炎


そして私の大好きすぎる

エビの練り物withとびっこハートハートハート


混ぜ混ぜして入れていくんだけど


これがほんっっっっとに美味しかってさ、止まらなくてさ、5個食べたくてさ、止まらなかった…笑


そして、イカさん!そーだ、


はあちゅうがはまっているイカゲソ


がほんっっっとおに美味しいらしく私もゲットした!!!!

 そしてこの二人は、中国のラップのかっこいい人たちを見てる…


いつだって、いつな時代も女子はキャーキャーしたい生き物なんだブルーハートブルーハートブルーハート



そして、こちら、ここのお店の名物
(いつもの仮面シャッッッ)の人いなかった…

これ、


縄跳びじゃないんです!!!これ


音楽に合わせて、、、麺を伸ばしているの!!!


すごいのよ、ほんと、どこにも絶対絶対ぜっっっっったいにぜっっっっったいにどこにもぶつからないのよおおおおお!!!!


すごすぎるんよおおおおお!!!!!!!!

カラダとか、椅子とか当たりそうなのに、当たらなさすぎて、たまちゃんと手を取り合いながら大興奮しちゃった、、、ハートハートハート


かーらーのーーーー、あの火鍋は、はあちゅうが考案した



ポン酢+パクチー+ニンニク

がさっっっぱりして激ウマだった…!!!


そして、デザートにはこのあっっつあつの


中に黒蜜が入った、揚げたお団子みたいなやつ!!


ぷっちゅーーーあっつあつの蜜がほんとに美味しくて、たまらないお餅なのでありました!!!


ほんで帰り道… かつてない


今までで一番怖い仮装に遭遇、、、


え。。。。


怖すぎやしないか!!!?

分かってる、偽物だって全力でわかっちゃっっっっいるのに


万が一本物だったときに触るの怖すぎて、まずはあちゅうに触ってもらった、、、←


ら、大丈夫そだったので←

私も触ったら、、、


















発泡スチロールだったーー、、、

よかったぁあああああ!!!!!


よかったすぎたあああああ!!!!

この二人とは近日中にインスタライブする予定なので、ぜひみなさま告知をお待ちいただければと思います!!!

みんなでまた楽しい時間過ごしたいなあー!!!



クロ




イベントバナー