お揃い服と、メチャクチャびっくりしたこと! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お揃い服と、メチャクチャびっくりしたこと!

昨日のお洋服



たまっっったまカラーもバラけていて奇跡!!!

これみんなで着たい〜とはなっていたけれど、色までは話し合っていなかったのに!!!!



私はスカートのセットアップチュー気づき


たまちゃんは妊婦さんで別のスカート

はあちゅうはパンツで3人3色なセットアップでした!!!




本当、生地感好きだな…!!!!


高見えする服が多いここの。

そしてね昨日、私が指輪をはずしたら

勢いよく飛んでいっちゃって、、、


なななんっっと



ホールインワン



みたいに


お水コップの中へ吸い込まれていってびっっっくりしたよ!!!

メチャクチャ盛り上がった!

それくらい高く飛び上がって、入っていったの!!!笑


いいことありますよーーにお願いお願いお願い

クロ


イベントバナー