お気に入りのYouTuber


 

KaoruTV

 

すぐに韓国に行きたくなる!(笑

 

 

 

この動画のポイントは...

 

韓国のおススメごはん!

韓国の可愛いスイーツ!

最新の食べ歩きレポ☆彡

 

韓国の美味しいものがいち早くわかる!食レポ動画に釘付けです。美味しそうに食べるKaoruさんが好きかな♡とにかく良く食べる。可愛い顔で食べっぷりがいいトコも好きかな♪驚きますよ。この細いスタイルで軽く2人分食べる様子はホント圧巻(笑 でもとても綺麗に食べるので日本人だな…って感じます。




 

 

この動画のポイントは...

 

韓国の美容室!

美容室動画って、とにかく見てて楽しい♪

美容師さんとの会話も楽しいけど、Kaoruさんのここだけ話も聞けたり、綺麗になった彼女を見ているのが楽しい♪韓国美容室事情も聞けてワクワクします!

 

食レポ以外では、1位美容室、2位お買い物が断トツで好き♪

裏表のないKaoruさんのコメントがまたいい♪

 

 

 

 

 

この動画のポイントは...

 

そして、韓国旅行で安くお買い物するなら!

 

これも見てて楽しい♪驚くほど安い。絶対に旅行へ行ったら、いっぱい買っちゃいそう。すぐ行けなくても、ネットで検索しちゃいますし(笑

 

 

 

 

 

 

この動画のポイントは...

洋服のお買い物♪

 

店頭であれだけ安いので、バイヤー時代なら間違いなく韓国に仕入れ行ってたと思う(笑 あとあとKaoruさんのファッションショーが大好き♪

スタイルいいんですKaoruさん!

 

 

 

 

 

 

この動画のポイントは...

韓国コスメの話も人気です♪

美容!これは気になりますよね(笑

ついつい楽天やamazonで探したりします。

 
 

 

 

 

 

 

この動画のポイントは...

あと韓国留学のお話も人気です♪

友人の知り合いの子が今韓国留学していて語学学校へ通ってます。来年韓国の大学を受験するようです。結構いるんですよね~。今の子たちって行動力が凄い!

 

 

 

 

いつか韓国に行って、美味しい物たべて、お買い物したいわたし。

 

暇さえあれば観てます!

いつもありがとうKaoruちゃん♪

あまり頑張り過ぎずに、元気で頑張ってね♪(笑

 

 

 

 

アメトピに選ばれた記事

 

【その他の記事】

 

 

 

 

 

 

連載小説「僕の手は君の第1話」

幼い頃に出会った女性を探し続ける大学生。その彼女には幾つもの秘密があった。4角関係、純愛、年上彼女、初恋、イケメン、秘密、スキャンダル、スターとの恋。

 

連載小説「サマーバケーション第1話」

メガネでお団子頭リュック姿の女子大生は、実は美少女だった。何故彼女はその姿を隠すのか。イケメン彼氏とその周りの友人を巻き込む大学生活は。美少女、ツンデレ、イケ彼、逆ハー、変装、胸キュン、モテモテ。

 

ブログ1.5倍速で聞くのがおススメ!