たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

ハートのバルーンお付き合いスタートハートのバルーン

 

 

 

イベントバナー

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 

 

 

何だかあっという間に9月になりましたがニヤニヤ
早すぎない!?
 
 
 
 
9月と言えば、もうすぐで長女と次女の誕生日お祝いケーキ

プレゼント探しや誕生日会をいつして、その時のメニューもどうするのか主役2人に聞かなきゃおーっ!

(プレゼントはもう決まってるんだけどねプレゼント)

 

 

 

 

あとは10月に次女が修学旅行なので、説明会にも行かなくてはアセアセ

 

 

 

 

とりあえず9月は、今のところこの2つぐらいかな??

大事な予定はニコ

今月もまた頑張ろっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 


nosh(ナッシュ)

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー