たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

ハートのバルーンお付き合いスタートハートのバルーン

 

 

 

イベントバナー

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

オーナメント学校に電話をした理由オーナメント

 

オーナメント給料日オーナメント

 

オーナメント1日に学校からの着信の数オーナメント


オーナメント長女が彼にLINEで伝えたことオーナメント

 

オーナメント学校に対してのモヤモヤオーナメント

 

オーナメント彼が次女の学校へオーナメント

 

オーナメント【離婚】ついに切り出したオーナメント

 

オーナメント元旦那が来たオーナメント

 

オーナメント【円満調停】調停員さんも呆れちゃったオーナメント

 

 

 
 
 

※このアカウントを復活させて、下書きにしたものもあれば

消してしまった物も実際にあるので、次は残せるよに再度書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 
あっという間に8月になっちゃいましたよ波波
 
 
 
 
次女は、昨日で一旦部活が終わったので(引退じゃないよアセアセ)
今からは夏休みの宿題を終わらせていっていただかないとなえー
 
 
 
 
次男は、夏休みって言うのがなく
今月はテストも絡み
4回学校に行かないといけない驚き
これを逃したら、進級に響くからねガーン
 
 
 
 
私は…と言うと…
 
 
 
 
Tくんと何も進展しなーいキョロキョロ
というものの、そもそも良き家が見つからないアセアセ
まだ物件自体を見に行ったわけではなく、ネットで見てるだけだけどキョロキョロ
ただ私1人だけが頑張ることはもうしたくないので、Tくんが本気で探すまでは様子見かなえー?
年内は無理かなぁーガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー