たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

ハートのバルーンお付き合いスタートハートのバルーン

 

 

 

イベントバナー

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 

 

夜ごはんはTくんが決めていたお店へ行く予定が…

ここに来てトラブル発生!!

まさかの定球日ガーン

 

 

 

 

Tくんが決めてくれていたお店の住所はそこまで気にしていなかったみたいでニコ

私が住所を検索したら旅館から徒歩3分のところにお店はあったのねニコニコ

そのことを伝えると

 

 

 

 

そんなに近いんだねニコニコ

旅館着く前に前を通ってみようよにっこり

 

 

 

 

ってルンルンだったのねおーっ!

お店の前に着くなり定休日看板が驚き 

 

もう食べるメニューも決めていたみたいだからかなりショックを受けてたおねだり

 

 

 

 

でも結果…

 

 

 

 

系列店舗がありそこを調べたら徒歩10分のところで

そこは営業していたからそちらに行ったよニコ

Tくん復活笑ううさぎ

Tくんが食べたかったのが

 

 

 

 

特上天丼よだれ

メッチャ天ぷらがたくさんよチュー

来た時は2人でビックリよ滝汗

私は

 

 

 

 

刺身定食ラブ

お刺身にカレイのフライがありかなりの量だったよニヤニヤ

美味しくて完食してお腹いっぱいになり大満足キラキラ

お腹がかなり満たされたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー