たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

ハートのバルーンお付き合いスタートハートのバルーン

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 

次女がコロナに感染してから

私+長女も

次女から感染したみたいでダウンしてましたえーん

でもようやく復活!!

 

 

 

 

自宅療養期間中は、長男は仕事があるのでネットカフェで寝泊まり指差し

その間は、次男とLINEでやり取りをしながら

長男から次男に一応お金を渡してくれて

 

 

 

 

 

とりあえずこれでやっててニコニコ

 

 

 

 

ということで、私の自宅療養が終わるまで3回は買い出しに行ってくれてたな札束

(我が家の目の前に、最近ドラックストアが出来たので便利ニヤニヤ)

 

 

 

 

長男も私が感染してから最初の段階で

熱さまシートをがっつり買い込んでくれてたり

ゼリーとかも買い込んでくれてたりしたのでありがたかったお願い

(何も聞かされず冷蔵庫を開けて、そういうのが揃ってるのを見たときは凄く感動大泣き)

でも今回私が1番食べやすく感じたのが、次男が

 

 

 

 

安かったから買っただけよゲラゲラ

 

 

 

 

と言って冷蔵庫に入ってたカニカマとちくわラブ

これが凄く美味しかったよだれ

 

 

 

 

今回は、男の子たちが協力してくれたおかげで

何とか療養期間も無事終わることが出来ましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー